2Sep

激しく押しつぶすときに女の子がした10の最も恥ずかしいこと

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

クラッシュには、あらゆる種類の叙事詩的、強烈、奇妙、陽気、 すばらしい 方法。 ここでは、11人の女の子が、バレンタインデーのプレゼントを送ることから、キスについて嘘をつくこと、ツアーガイドのときめきに基づいて大学を選ぶことまで、激しく押しつぶしたときに行った最もクレイジーなことを明らかにします。

1. 「シニアクラスの募金活動では、バレンタインデーの前後にカーネーションを販売していたので、好きな人にカーネーションを送るべきだと頭に浮かびました。 私たちは友達で一緒に授業をしていたので、彼は私の手書きを知っていたので、 私はバスでこの後輩の女の子に5ドルを支払い、「秘密の崇拝者」からカードを書きました。 私は高校生のときに毎年これをしました! 私たちの友人は私が何をしているのかを彼に話したので、彼は間違いなく知っていました。 ぎこちない!」—キャシー、ゴーハム、メイン

2. "私は自分の片思いが聖書研究クラブにあったので、聖書研究クラブに参加しました—そして私は公然と無神論者でした。 それでも、毎週火曜日の朝早く起きて、ベーグルを食べて神のことを話し、「興味があった」ように振る舞いました。 「宗教哲学」、実際にはほんの1時間余計にかかったとき、私は彼とアイコンタクトをとろうとして費やすことができました。」—クララ、 ワシントンDC。

3. 「大学1年生のとき、私が恋に落ちた男は、寮のゴミ箱の向かいのホールに住んでいました。 授業から戻ってきた廊下にいるのではないかと思ったら、少しだけいっぱいになったときにゴミを出していました。 タイミングを間違えた場合は、別のリサイクル旅行に出かけます。 私はそれでうまくいくと思っていましたが、年末にルームメイトが私に言った、「私はいつでもできる ゴミが山積みになることは決してないので、ジョンがうまくいっているときを教えてください。」— Megan、San ディエゴ

髪、ブロンド、楽しい、部屋、首、笑顔、子供、長い髪、幸せ、茶色の髪、

Giphy

4. 「私が18歳の時 いとこの結婚式での自分の写真とダンスでの片思いの写真を一緒にフォトショップで購入して、プロムでの様子を確認しました。 私はそれを「大学のアプリケーション」と呼ばれる私のコンピューター上のフォルダーに隠したので、誰も見ることができませんでした。」—ニューヨーク市デヴィン

click fraud protection

5. "キャンパスツアーガイドはとてもハンサムな医学部生だったので、私は最終的に通う大学に早期決定を適用することにしました 両親と話している間、後ろ向きに歩き、魅力的であることをマスターした人。 片思いのために生涯にわたる主要な決定を下すことは、間違いなく私がした中で最もクレイジーなことです。 私は次の数年、キャンパスで彼に会いましたが、実際に彼と話す勇気はありませんでした。」—ニューヨーク市ダナ

6. 「高校3年生のこの男の子に恋をした。 最終的、 私は弾丸を噛むことに決め、Facebookは私がどのように感じたか、そしていつかたむろしたいと彼にメッセージを送りました。 彼は休暇で不在であり、戻ったときに私を殴ったと答えた。 彼は私に二度と戻ってこなかったし、私は高校の残りの部分で絶対に悔やまれた。 卒業して5年が経ち、デートを始めて以来、切っても切れない関係にあります! 私たちが最初にデートを始めたとき、私は高校で起こったことを持ち出しました、そして彼は謝罪しました。 彼は当時、彼は関係の準備ができていなかったと言いました、そして彼が 持っていました 当時、私たちは今の場所にいることは決してないだろうと答えました。」—ボストン、ジル

7. 「だから、あなたはどのように 意地悪い少女たち 彼らはそれらのキャンディケイングラムをお互いに送りますか? 私たちの学校でも同じことをしましたが、バレンタイングラムを使用しました。 新入生の年、私は友達に夢中になりました。 さまざまな秘密の崇拝者から20グラムのバレンタイングラムを送って、彼を嫉妬させるために私たちが一緒に行ったクラスの間にそれらを配達するように要求しました。 うまくいったように見えましたが、振り返ってみるとかなり不快でした。 さらに悪いことに、彼は実際に私に1つ送ってくれたので、私はすべての作業を無料で行いました。 デートはしませんでしたが、高校卒業後、パーティーに行って、本当のことを言って笑いました。 "—メンフィス、サマンサ

教室、学習、コミュニティ、教師、教育、部屋、クラス、若者、仕事、イベント、

タンブラー

8. 「高校3年生から高校3年生の時、私は学校でこの人気のある男の子に恋をした。 ある日バレーボールの練習で、 私は本当に、本当に好きだったこの男の子にキスすることについて嘘をついた、 おそらく私よりもかっこいいと思っていたチームメイトと仲良くなるでしょう。 今日まで、理由はわかりませんが、抜け落ちてしまいました。 私はすぐにそれについてひどい思いをしました。 私の片思いを含む他の人々が知りました、そしてそれは非常に恥ずかしかったです。 ある日授業を終えて謝罪しましたが、彼が私を許してくれたとは思えず、後で私をからかってしまいました。 私の年鑑の最上級のために、私は彼と一緒にポーズをとりました、そして私たちは永遠に「最も厄介な」不死化されました。」—ジュリア、ニューヨーク市

9. 「私は学校から車で家に帰っていました、そして私は私のときめきの車が赤信号で私の前にあることに気づきました。 どういうわけか、私は彼に電話をかけて、私が彼の後ろの車の中にいると彼に言うのは良い考えだと思いました(「ゾーイ?」「ウィル、こんにちは、私はあなたの車の後ろにいます!」「ああ、こんにちは」 ) その後 彼がすぐに私と一緒にコーヒーを飲みたいかどうか尋ねてください... そんな感じでした 奇妙な偶然 私たちの車は両方とも私たちの高校のすぐ外の道路にあったこと。 (そうではありませんでした。)彼はそう言ったが、彼が望んでいたというよりも驚いたからだと思う。 私たちはコーヒーショップに長く滞在しませんでした。」—ゾーイ、タンパ

10. 「私の学校では、スケートランドと呼ばれる地元のアイススケートリンクへの遠足がありました。 たまに彼らは「ペアスケート」をしていて、みんなにパートナーをつかんで一緒にスケートするように勧めています。 彼らはいつも遅い曲を演奏し、ライトを少し下げて、「カップルスケート」と呼ばれることもあります。 だから基本的に、男の子私は 何年も押しつぶされていた(彼は私の通りに住んでいて、クラスで私の隣に座っていて、とてもかわいい)私に向かってスケートをし、私にスケートをするように頼んだ 彼。 頭の中で、私は完全にびっくりしました。 私がやりたかったのは、「はい、そして私もあなたのガールフレンドになります」と叫ぶことだけでした。 しかし、私が実際にしたことは、彼の顔を笑い、彼から離れてスケートをすることでした。 明らかに、物事はうまくいきませんでした。」—ニューヨーク市ノエル。

セブンティーンをフォローする インスタグラム!

髪、顔、髪型、眉毛、美容、あご、唇、鼻、白黒、額、

タンブラー

insta viewer