1Sep

アメリカの女性はどうやら世界で最大のおっぱいを持っています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

科学—退屈な物理方程式だけではありません。 どうやら、科学は、どの国の女性が世界で最も大きな胸を持っているかなど、かなり奇抜なものを決定するためにも使用できます。 に発表された新しい研究によると 女性の健康科学のジャーナル, アメリカの女性は最大のバストを持っています.

ブラのサイズは国によって大きく異なるため(たとえば、アメリカのDカップにはFのラベルが付いています) ヨーロッパ)、研究者は108の異なるから28-30歳の11,682人の女性の乳房組織の量を測定しました 国。

「研究分析は、乳房組織の体積にかなりの変動があることを明らかにしました... 出生地に応じた女性の割合」と述べた。 書きました. 「たとえば、米国で生まれた女性は、他の国の女性よりもはるかに大きな胸を持っていますが、 アフリカとアジア、特に東アジア諸国で生まれた女性は、乳房が最も小さい ボリューム。」

この研究の平均的なアメリカ人女性は(アメリカのサイズシステムによると)Dカップを着用していることがわかりましたが、アフリカとアジアのいくつかの国では平均してAカップ以下でした。

研究者は、アメリカ人女性の胸は丸みを帯びている傾向があるという事実のために、白人アメリカ人女性は他の国で生まれた白人女性よりも大きな胸を持っていることを発見しました。 乳房が丸いほど、胸がいっぱいになる可能性が高くなります。

アメリカが他の国とどのように重なり合っているかを示すこのグラフをチェックしてください。

彩度、紫、ピンク、マゼンタ、ライン、バイオレット、パラレル、スロープ、材料特性、プロット、

サミュエルベネット

insta viewer