2Sep

これがジジ・ハディッドの新しい前髪についての真実です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジジ・ハディッド 分厚い新しい前髪 間違いなく昨夜のMTVVideo Awardsの*スター*であり、ザックエフロンの上腕二頭筋がそれに続いていました。 私たちは大胆な見た目に完全に夢中になりましたが、同時に、ジジが本当に彼女の髪を切り刻んだのか、それとも彼女が私たちと同じように私たちをいたずらしているのか疑問に思いました 2015アメリカンミュージックアワードでの彼女のフェイクボブ.

結局のところ、ジジはフェイクフリンジを揺らしていたことがわかりました。 彼女のヘアスタイリストのブライス・スカーレットは、ジジの美しい新しい前髪はすべて卑劣なクリップインウィッグのおかげだと確認しました。 スカーレットはSeventeen.comに次のように語った。それは小さな部分的なかつらに非常に似ています-それはクリップオンピースです。 小さなフロントピース全体が偽物です。 彼女の髪はどれも切られなかった。」 

フローリング、スタイル、カーペット、ファッション、ファッションモデル、ストリートファッション、ブロンド、ブレザー、ロングヘア、ファッションデザイン、

ゲッティ

唇、髪型、眉毛、まつげ、スタイル、前髪、ステップカット、アイリス、美容、ブロンド、

ゲッティ

ああ、前髪、あなたはトリックスター! あなたは本当に私たちを行かせました!

彼はまた、全体のアイデアはジジのものであると共有しました。 「彼女はヴェルサーチを着ていました。私たちはドナテッラがするようなことをしたかったのです。 ジジはドナテッラに敬意を表したかった... それは最初から彼女の考えでした–彼女はそれについて本当に幸せでした。」

ジジはエッジの効いたフリンジで完全にキラーに見えましたが、スカーレットは、ジジでこの外観が長期的に見られることはおそらくないだろうと言います。 "絶対に絶対に言わないという意味ですが、このすべての面白さ、つまり一晩だけの面白さは、モデルであり、仕事のために毎日彼女の外見を変えるジジのような人にとってのことだと思います... 彼女が次の[写真撮影]のために働くのに十分な髪を持っているように、夜のためにこのような何か楽しいことをして、それからそれを取り除くことができる必要があります。」

従う @Seventeen Instagramで。

insta viewer