2Sep

チャーリー・ダミリオがコスプレイヤーを嘲笑した罪で謝罪を投稿

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

のお気に入りのメンバー 誇大広告の家 彼女のアカウントの最近のビデオのために、少しドラマに直面しています。 TikTokスター チャーリー・ダミリオ 仲間のTikTokerマディモンローと一緒にダンスビデオを投稿した後、コスプレコミュニティに嘲笑していると信じている人がいると反発しています。

削除されたクリップはかなり控えめに見えますが、チャーリーとマディはアニメキャラクターのチカと同じようにダンスの動きを複製しているように見えるため、ファンは彼らの言及を爆破し始めました、 J-14 レポート.

関連ストーリー

あなたはチャーリー&チェースの関係TLを見る必要があります

それに応えて、チャーリーとマディの両方がTikTokに謝罪ビデオを投稿しました。

「私はコスプレコミュニティに飛行機を降りたばかりで、私にはあまり満足していませんでした。 そして、私の友人と私は、私たちが[踊っている]ビデオを作りましたが、それは完全に間違った方法で行われ、そのようになるつもりはまったくありませんでした」とチャーリーは彼女の3,880万人のフォロワーに語った。

関連ストーリー

今後のツアーでのチャーリー・ダミリオのヒント

「私は誰かを倒そうとはしていませんでした。あらゆる種類のコンテンツの作成を尊重し、愛しています。 私がいじめをしようとしている、または何らかの形であなたたちを倒そうとしているとあなたが思ったなら、すみません、それは私がそうであるタイプの人ではありません。 それは私が支持するものではありません」と彼女は続けた。 「私は何が起こったのかから学びました、そしてそれは二度と起こらないでしょう。 私はあなたをとても愛しています、そしてすべてのコロナのもので安全を保ってください。」

@charlidamelio

コスプレコミュニティへ

♬オリジナルサウンド-チャーリー・ダミリオ

彼女自身のアカウントで、マディは次のように述べています。「アプリの多くの人がそれをやっていて、それが正当化されないことは知っていますが、それが不快だとは本当に知りませんでした。 私はあなたたちをとても尊敬しています。 コスプレファンを失ってしまったと言っているのは知っていますが、とてもクリエイティブでかっこいいと思いますし、とても愛しています。」

click fraud protection

「本当にお詫びします。このアプリで誰かをいじめたり、このアプリで誰かをからかったりするつもりはありません。明らかに、それは私が今までやりたいことではないからです」とマディは続けました。 「そうそう、本当にごめんなさい」

insta viewer