2Sep

ビリー・アイリッシュがCOVID封鎖中にニューアルバムを録音

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

何を聞くまで、検疫で編み方を学んだことをとても誇りに思いました。 ビリー・アイリッシュ 彼女が封鎖されている間やっていた。 歌手は彼女が記録したことをちょうど明らかにしました まったく新しいアルバム コロナウイルスのパンデミックの間、家に避難している間。

昨夜、 スティーブンコルベールとのレイトショー、ビリーは、2020年は彼女にとって困難であったことを認めましたが、それはまた、彼女の急上昇の後、彼女に切望されていた休暇を与えました。

「今年は最悪だったし、戻ってそれを変えることができれば、そうするだろうが、同時に、これまで以上に多くの休暇をとることができた」と彼女は語った。 「もちろん、それはすべての人に当てはまると思いますが、それは2週間後の私にも当てはまりました。 検疫開始の2週間は、4年ほどで休んだ時間の中で最も多かった」と語った。

しかし、そうではありませんでした 本当 ビリーが検疫中に実際に働いていてアルバムを作っていることを明らかにしたので、休み。 しかし、彼女の最後のアルバム「私たち全員が眠りに落ちるとき、私たちはどこへ行くのか」を考えると、それほど驚くことではありません。 彼女が育ったロサンゼルスの家で完全に生産されました。

もちろん、今回は状況が音楽に影響を与えました。 「Covidがなかったら、同じアルバムを作ったり、アルバムを作ったりすることはなかったと思う」と彼女は語った。 「それは、それがCovidに関するものであるという意味ではありません。それは、あなたの人生で物事が異なるとき、あなたは異なるということだけです。 それがまさにその通りです。 ですから、Covidに感謝しなければなりません。それだけです。」

関連ストーリー

ビリーアイリッシュのドキュメントトレーラーは必見です

12月に戻って、 ビリーは「新時代」が来ることを明らかにした 彼女の解放に続いて 金曜日に初公開されるAppleTV +のドキュメンタリー「TheWorld'saLittleBlurry」。 当時、彼女は自分を変えることについて具体的に話していました 緑の髪型、 彼女はかなり前から揺れ動いていましたが、ファンも新しい音楽を店に持っているようです。

ビリーはアルバム自体についてあまり明かさなかったが、ファンのためにいくつかのサプライズがあるだろうとほのめかした。

click fraud protection

「このアルバムには、いくつかのトリックを引き出す瞬間がいくつかあります」と彼女は言いました。

今すぐAppleTVにサインアップして、今週の金曜日にビリーのドキュメンタリーを見ることができます。

Apple TV

$4.99

今すぐ購入

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer