2Sep

人々はキム・カーダシアンのカイリー化粧品の口紅がベーコンのように見えると思います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

スモーキーベーコン、ミーティベーコン、テイスティベーコン!

キミーKとカイリーJはついにチームを組み、私たち全員が推測できるように、彼らは 裸の口紅のコレクション.

私の4つのお気に入りのヌードの色合い! 私が着ているのはほとんどすべてで、バリエーションがたくさんあるので、このコラボは本当にお気に入りのコレクションです! #KKWXKYLIEpic.twitter.com/P8R1ncmAwU

—キム・カーダシアン・ウェスト(@KimKardashian) 2017年4月25日

そして、インターネットの最初の反応は次のとおりでした。

うん、すぐに ほぼ双子の姉妹 見本「ISTHISBACON ?!」を掲載しました。 コメントが入り始めました。

ベーコンみたい

—トム(@_TomLFC_) 2017年4月25日

pic.twitter.com/fE8mInKeOi

—ⓣⓔⓔⓙⓐⓨ(@wickedcaws) 2017年4月25日

@clooleighはこれがベーコンだと思った

—𝕒𝕞𝕪𝕥(@ amyleight98) 2017年4月25日

見たときになぜベーコンの筋のように見えたのか🥓

— Gareth_Trueman(@Gareth_Trueman) 2017年4月25日

なぜベーコンだと思ったの?

— kales(@kayleighlangan) 2017年4月25日

一瞬、ベーコンだと思いました笑!

— m(@jkmashael) 2017年4月25日

TBH、それ NS ベーコンみたい!

食品、動物性脂肪、肉、料理、料理、バックベーコン、ベーコン、フランクフルトソーセージ、豚肉、肉、

Instagram /ゲッティ

私たちが住んでいるなんて美しい、ベーコンのような世界。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer