2Sep

ジェームズチャールズが彼の乳首に液体の口紅を置くのを見てください

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ついに! 〜完璧なヌード〜の検索は終わり、秘密はずっとあなたのブラにありました! どうやら、 自然に見える唇の色を見つける最良の方法は、色合いをあなたのニップに合わせることです.

しかし、誰もいないので 実際に ジェームズ・チャールズは自分のおっぱいのメイクを見たいと思っていたので、チームに1つ取って、都市伝説を自分で試しました。

彼は10種類の乳輪色の口紅を試しましたが、彼は男性であり、YouTubeは乳首を感知しないため、それを証明する動画を投稿しました。

驚くべきことに、バイラルハックは実際に機能しているように見えました。 ジェームズは胸全体に液体の口紅をこすりつけた後、乳首に最もよく合う3つの色合いを試しました。そしてそれらはかなり爆弾に見えます。

人間、唇、頬、黄色、肌、あご、まつげ、額、眉毛、スタイル、

YouTube /ジェームズチャールズ

ビデオを自分でチェックしてください。ただし、「乳首」という言葉を繰り返し聞くのが好きな場合に限ります。

@jamescharles 乳首 pic.twitter.com/qxNZTZ72iU

—リリー(@lillyykelly) 2017年5月8日

[contentlinks align = 'left' textonly = 'false' numbered = 'false' headline = 'Related%20Story' customtitles = 'There%20Are%208%20Types%20of%20Nipples%20in%20the%20World' customimages = '' content = 'article.40854']

ケルシーに従ってください インスタグラム!

insta viewer