2Sep

ジェフリースターは陽気なカニエウェストミームを投稿し続けます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

24時間 私たちは皆、ジェフリースターがカニエウェストと繋がっていると思っていました? 数年前のような気がします。 そして、ジェフリーが決定的に持っているにもかかわらず 噂を押しつぶした、彼は私たちのトローリングを終えるにはほど遠いです。

憶測をやさしく微調整する 物議を醸しているYouTuberは、架空の関係についてのヒステリックなミームでTwitterフィードを氾濫させています。 うそをつくつもりはない、 ホワイトチックス リファレンスNS 数日ぶりにカチカチ音をたててもらいます。

バックルアップ、みんな! ワイオミングに行きます。

OK、今ベッドに戻ります…さようなら😩 https://t.co/ykigR8088v

—ジェフリー・スター(@JeffreeStar) 2021年1月8日

待って... どうしてそんなに私のように見えるの? 😭👽 https://t.co/Lo0FRYDPki

—ジェフリー・スター(@JeffreeStar) 2021年1月8日

目を開けたばかりですが、このたわごとには時期尚早です😂😂 https://t.co/iRDZosfhdc

—ジェフリー・スター(@JeffreeStar) 2021年1月8日

イエスはクソの輪を取ります😂😂😂 https://t.co/zXXYKvpFJM

—ジェフリー・スター(@JeffreeStar) 2021年1月7日

座る必要があります!!! 😂🕊 https://t.co/gR774opES4

—ジェフリー・スター(@JeffreeStar) 2021年1月7日

バーキンbrbの下で這う https://t.co/j8JD7mcbDT

—ジェフリー・スター(@JeffreeStar) 2021年1月7日

ビッチ今日は終わりました😭😭😂😂 https://t.co/5PNATwtAEM

—ジェフリー・スター(@JeffreeStar) 2021年1月7日

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer