2Sep

ケンダル・ジェンナーはスポーツブラ付きのカーディガンを着ていました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

1年以上の実質的な生活の後 Lululemonレギンス絞り染めのスウェットパンツ 父から盗んだローリングストーンズのTシャツ。肌に密着したデニムを詰め込んだホットガールのワードローブのアスレジャーの膨大なコレクションを100%放棄する準備ができていました。 プッシュアップブラ、そして復讐のかかと。 しかし、ケンダル・ジェンナーはから写真をリリースし始めました 彼女のアロヨガパートナーシップ そして、私はもう一度、ラウンジウェアを欲しがるところに戻りました。 *はぁ。*

関連ストーリー

ひもビキニのケンドールは私たちが必要とするエネルギーです

IGでは、ケンダルは彼女が最も得意とすること、つまり大衆向けのモデリングを行いました。 彼女は私たちにカジュアルキュートで、パウダーブルーの完璧さで頭からつま先まで飾ってくれました。 マッチしたマッチした雰囲気は 本当 彼女が着ていたように、彼女のために働いています バイクショーツ、 NS リブ付きタンク、および クロップドカーディガン すべて同じ色合いです。

Instagramでこの投稿を見る

Kendallが共有する投稿(@kendalljenner)

このフィット感のカジュアルなシンプルさは、単に*シェフのキス*であり、それを複製したい場合は、すべてを購入することができます アロのウェブサイト. 組み合わせて、あなたは購入することができます トップ($ 56), ショーツ($ 56), カーディガン($ 68)182ドル。

Kendalls Whole CompleteFitを購入する

リブ編みのクロップドウィスパーカーディガン

リブ編みのクロップドウィスパーカーディガン

アロヨガaloyoga.com

$68.00

今すぐ購入
ハイウエストバイカーショーツ

ハイウエストバイカーショーツ

アロヨガaloyoga.com

$56.00

今すぐ購入
Alosoftリブ付きクロップカームタンク

Alosoftリブ付きクロップカームタンク

アロヨガaloyoga.com

$58.00

今すぐ購入

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer