2Sep

テイラー・スウィフトは「ヴォーグ」の表紙で非常に〜異なって〜見えます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたはすでに見ました これまでで最もホットな写真撮影でのジジ・ハディッドとゼイン・マリク の5月号で 流行. そして今、私たちはカバースターを持っています。 スーパーブロンド、アイライナーフリー、大人のテイラースウィフトのご紹介:

人体、手、ポスター、太もも、広告、美容、前髪、出版物、雑誌、ファッションモデル、

MertAlasとMarcusPiggot for Vogue

彼女。 は。 見事。 彼女が雑誌の表紙で何年も見てきた中で最も美しいのかもしれません。 自然なアイメイクは彼女の明るい青い目を本当に引き出します、そしてプラチナの髪は彼女をポップスターからファッションスターに連れて行きます。 それがまだあるので、カバーは部分的にとても素晴らしいです 全て テイラー。 彼女はまだ近年彼女の署名となっている赤い唇とキラキラ光るドレスを持っています。

テイのこのインサイドショットも死ぬことです。

ドレス、ジョイント、スタイル、ハイヒール、ファッション、前髪、ジュエリー、ファッションモデル、膝、デイドレス、

MertAlasとMarcusPiggott / VOGUE

インタビューにはいくつかの魅力的な情報もあります。 彼女がここアメリカでファッションラインを始めることを検討するかどうかについて、彼女はそうするだろうと言っています、そしてあなたは実際にそれを買う余裕があるでしょう!

「私はそれが親しみやすく、アクセスしやすく、毎日のものになりたいと思います」と彼女は雑誌に語った。 「それがクチュールだとは思わない。 自分のスタイルを反映したものにしたいと思います。 そして、私が着ているものの多くはそれほど高価ではありません。」

彼女はまた触れます カニエスキャンダル しかし、「私はそれをもっと大きな取引にしたくない」とだけ言っています。

インタビューの残りの部分を読んでください Vogue.com そして、それが4月26日のスタンドに当たったときに問題をつかみます。

従う @Seventeen Instagramで。

insta viewer