2Sep

速報:カイリーはベイビーストーミを出産して以来、初めて公に出演しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

先週、カイリー・ジェンナーのファンは、カイリー・ジェンナーが赤ちゃんのストーミ・ウェブスターを出産した後、ハリウッドの街を歩いているのを初めて見たと思ったが、それが完全な誤報であることがわかった。 マダムタッソー館は、カイリーの蝋人形を乳母車でハリウッドの街に運び込み、大衆に病気の冗談を言ったところです。

しかし今、カイリーは本当に出生後に脱退しました、そしてそれは今回本当に彼女です。 完全に蝋人形ではありません。

カイリーは、土曜日に彼女の親友であるジョーディン・ウッズと一緒にロサンゼルスの町で、黒い自転車ショーツ、シックな特大の白いジャッカー、そしてファニーパックで完全にカジュアルに見えたのを発見されました! あなたは上の写真をチェックすることができます DailyMail.com.

何を期待していたのかわかりません。 正直なところ、彼女は完全にキュートでスタイリッシュに見えます—別名、いつもと同じです。 「NEWMOM」という言葉が額などに走り書きされて初めて登場するとは誰も思っていなかった。

カイリーとストーミと一緒に本物の写真を撮ることができますか?!

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer