2Sep

10代の起業家は自信のヒントを与える

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

SEV-エミリー-アンド-ジュリアン-ボディ-ピース
想像できますか 起業 友達と一緒に
あなたは13歳でした。それから、先輩の前にそれが大成功を収めるのを見ました。
高校の年? 良い エミリー・マトソンに会う
とジュリアンゴールドマーク
-の創設者 エミジェイ 髪のネクタイ。 これらの2人の10代の起業家は、高校の浮き沈みを巧みに操ります
お母さんと一緒に商売をしましょう! 私たちを終わらせるのは楽しい方法だと思いました
これらの2人の刺激的な10代の若者にいくつか答えさせることによる素晴らしいボディピースの年
どのように質問
彼らは自分たちの生活に自信を持っています。
そして、このホリデーシーズンもどうすればいいのでしょうか。

JW:時々「良い
髪の日」は「悪い体の日」を後押しするのに役立ちます
自信
ブースティングのヒント
あなたはそれらの種類であなたの髪を最高の形にする必要がありますか
日の?

EM:良い打撃に勝るものはありません
アウト! いつも気分が良くなります
髪が汚れていると感じたとき、または単に汚れていないときは、髪を後ろに向けて顔から外します
協力する。 私の最悪の髪の日に、私の頼りになるのは引き戻されます
もちろんエミジェイとハイポニー!

JW:ジェニファーのみんな
カーダシアン家のお騒がせアニストンはあなたのヘアタイを着用しました:それは最初にどのように感じましたか
セレブが自分で作ったものを着ているのを見たときは?

JG:とてもやりがいがあります
人々の目にあなたの製品を見るのは素晴らしい気分です。 それは私に思い出させます
その努力は報われる。

JW:あなたはハイの先輩です
学校に通い、ビジネスを成功させる
定期的にどのように処理しますか
女の子でありCEOであるというドラマ?

EM:それは間違いなく簡単ではありません
ランニング中にティーンエイジャー(および高校生)になることの障害のバランスをとる
仕事。 しかし、私は時間管理について多くを学び、それを見つけました
優先順位を付けるために不可欠であること。 ドラマに巻き込まれたり、
学業、私は一歩下がって物事を見通しに入れることを思い出します、
これはほとんどの場合に役立ちます!

JG:私たちはお母さんと一緒にEmi-Jayを運営しています。
これにより、仕事と私たちを分離することができます
学校/社会生活。 しかし、すべてが進行しているので、私たちは通常忙しすぎて
ドラマに集中!

click fraud protection

JW:みんな楽しみにしています
この時期のホリデーパーティー
助けるためにあなたのトップ3パーティーのヒントは何ですか
内外で最高のルックアンドフィール?

EMとJG:

1)行う
あなたの普通の外の何か 美しさ あなたの見た目をスパイスにするルーチン-
髪の毛やメイクを微妙に変えると、すぐに気分が良くなります。

2)取得する
お祝いになり、着るものに自信を持ってください! ドレスアップすることを恐れないでください
何か違う-今年のこの時期はキラキラ光るものが大好きです!

3)見栄えがするだけでなく、感じるものを身に着けてください
で快適。 エキサイティングな服を着るのは楽しいですが、最高の気分は
最も大切なもの。

insta viewer