2Sep

ヴァネッサハジェンズは、新しい「ハイスクールミュージカル」テレビシリーズに出演する可能性があります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

そのニュース ハイスクールミュージカル 独自のシリーズを取得しています ディズニーの待望のストリーミングサービスで、さまざまな感情に出会った。 他の人が懐疑的だった間、何人かは興奮してフリークをびっくりさせて、彼らの人生でできるだけ早くシリーズを必要としました、 疑わしいシリーズは、元のフランチャイズの魔法を捉えることができます—特にそれが機能しないことを考えると オールドスクールキャスト。

それともそうしますか? 元のフランチャイズのスターの少なくとも1つは、シリーズに登場するというアイデアを受け入れているようです。それがヴァネッサハジェンズです。

Cosmopolitan.comがヴァネッサに追いついた —別名ガブリエラモンテス—彼女がSinful Colorsとの新しいコラボレーションを推進している間、彼女はガブリエラがイーストハイのホールに戻るという考えにかなりオープンであるように見えます。

"私は知らないよ!" ヴァネッサは、彼女が新しいテレビシリーズにゲスト出演するかどうか尋ねられたとき言った。 「つまり、わかります。 彼らが尋ねれば、誰が知っているのか」

さて、彼女は屋上などからショーに参加することに興奮していると正確に叫んだわけではありませんが、私はヴァネッサを恥ずかしがり屋で遊んでいます(プロデューサーのように) だろう」ガブリエラ・モンテス自身にカメオに戻るように頼みます)彼女がワイルドキャッツの再会に完全に落ち込んでいる兆候として。

そして、ヴァネッサがシリーズに登場しなくても、少なくとも彼女の承認のスタンプがあることを知って幸せになるはずです。 「すごい!」 彼女は新しいシリーズについて言った。 「私はミュージカルを見て育ちました。 ミュージカルが大好きです。 ですから、長く生き続けることができれば、それだけ良いと思います。」

そして、ミュージカルでガブリエラモンテスを見るほど良いので、すべての可能性に心を開いて、シリーズ、ヴァネッサに出演してください。

これが必要です。

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントWebエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer