2Sep

7回北西野蛮な陰影キムカーダシアン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カーダシアン家のお騒がせはフィルターを持っていることで正確に知られているわけではなく、彼らの子供たちも例外ではありません。 だから、カーダシアンの子供たちが行動するときはいつでも、あなたはあなたが育てた子供を見ていて、同じことを経験するのに苦労した祖母のように感じます 彼らの 子供。

北西 Instagram Liveをクラッシュさせたり、全国のテレビで汚れた洗濯物を放映したり、ソーシャルメディアで過剰共有したりすることによって、キム・カーダシアンを常に謙虚に保ちます。 ノースが完璧に日陰を作ったり、母親を荒らしたりしたことを常にチェックしてください。

1. ノースが母親の音楽の好みを呼びかけたとき

キム:「あなたたちは私が運転免許証が大好きだということを知っています!」
北:「あなたはそれを決して聞きません。」
なぜノースはいつもこのように母親を集めているのですか😩😩😩 pic.twitter.com/CXz4fAh4mg

—ベンジャミンディーン(@NotAgainBen) 2021年5月25日

彼女のデビューアルバムが2021年5月に戻ったとき、 酸っぱい、ドロップ、 オリビア・ロドリゴ キム・カーダシアンを含む有名人にメーラーを送りました。 キムは「運転免許証」がどれだけ好きかについて投稿したが、 ノースはそれを持っていませんでした.

「彼女のアルバムが待ち遠しい」とキムはインスタグラムストーリーのビデオで語った。 「あなたたちは私が 『運転免許証』を愛していることを知っています。 しかし、その後、ノースはオフカメラで「あなたはそれを聞くことは決してない」と叫びます💀

キムはノースの主張を否定し、彼女は「いつもそれを聞いている」と言って、息子の聖人に彼女をバックアップするように頼んだ。

2. ノースがキムの誕生日の花に日陰を作ったとき

キムはInstagramにアクセスして、ファッションデザイナーのオリヴィエ・ルスタンの花など、40歳の誕生日に友達から贈られた素敵なギフトをすべて披露しました。

キムは彼らが美しいと思ったが、ノースは別の意見を持っていた。 ノースはまた、キムが彼女が言ったようにこれらの花で「死にかけている」なら、彼女は「墓にいる」だろうと指摘した。 笑。

瞬間は0:21分のマークのあたりから始まります。

click fraud protection

3. ノースが彼女から隠れているキムのためにここにいなかったとき

Instagramでこの投稿を見る

Kim Kardashian West(@kimkardashian)が共有する投稿

検疫中のほとんどの人のように、キムは彼女の愛する人からの休憩を必要としていました。 2020年4月、彼女はゲスト用バスルームに隠れて、メイクのチュートリアルを行うことができました。 しかし、ノースは彼女を見つけて、ビデオの間にはしけました。

「子供たちが私を放っておかないので、私は客室に隠れている」とキムは認めた。 しばらくして、ノースは「ねえ、それは意味だ!」と叫んだ。

その瞬間は2時29分頃に始まります。

4. ノースがキムの重要なビデオメッセージをクラッシュさせたとき

家にいるということは、子供たちととても楽しいことを意味します! どれだけ楽しいか見てください @KimKardashian &ノースウエストが持っています!
家にいることで、命を救うことができます。 カリフォルニア、それを続けてください。
📲 https://t.co/snYe5v55Rw#StayHomeSaveLivespic.twitter.com/3m21SRMuh1

—カリフォルニア州知事室(@CAgovernor) 2020年4月13日

2020年4月、カリフォルニアの人々に 社会的距離とこのパンデミックを真剣に受け止めます、キムは一番上の子供に邪魔され続けた。

その結果、ノースは基本的に母親から可能な限りかわいい方法でスポットライトを盗んだ。

5. ノースがジョジョ・シワについてバスの下にキムを投げたとき

ノースは本当に私を追い出しました😂今夜 #KUWTK@KUWTK@itsjojosiwapic.twitter.com/y1cFRqSRv7

—キム・カーダシアン・ウェスト(@KimKardashian) 2019年10月7日

その愛らしいことを忘れないでください 北にベビーシッターをしているJoJoのYouTubeビデオ 2019年5月に戻った? さて、数ヶ月後、ジョジョはのエピソードにありました カーダシアン家のお騒がせについていく そしてノースはジンジャーの準備ができていた。

2019年10月にキムによって投稿されたこのクリップは、誰もが着ているものに基づいて、同じ日にJoJo babysatNorthからのもののようです。

6. ノースがキムが 電話

2020年10月のInstagramLiveで、キムはノースにファンの参加を呼びかけましたが、ノースには他の計画がありました。 キムがカメラに与えた外観は オフィス-価値のあるレベル。

瞬間は0:11分のマークのあたりから始まります。

7. ノースがダンボライドを感じていなかったとき

キムはディズニーランドでのダンボライドで楽しい時間を過ごしていたかもしれませんが、ノースにスナップチャットのカメラを見てもらいたいと思ったとき、ノースは陽気な「ここから出て行け」の顔をしました。

その瞬間は4時10分頃に始まります。

関連ストーリー

キム&カニエがノースマイケルジャクソンのジャケットを贈る

insta viewer