2Sep

ジェイコブ・ボンジョヴィとは誰ですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ミリーボビーブラウンがハリウッドのZ世代エリートの一部であることは不思議ではありません—Netflixのテレキネクティックティーンイレブンとして17歳のスター ストレンジャー・シングス、シャーロックホームズの妹を生き生きとさせる エノーラホームズ 映画シリーズ 彼女自身のクリーンビューティーブランドを運営しています。 ミルズによるフィレンツェ. 彼女はメジャーの情報源でもあります ファッションインスポ. 真剣に— MBBのクローゼットはどこで買えますか?

MBBはエンターテインメントと美容業界で彼女の地位を確立しているので、人々が彼女の関係の状況について知りたがっているのは理にかなっています。 ミリーは最後にソーシャルメディアのインフルエンサーにリンクされました ジェイコブ・ザルトリウス 2018年に彼女はそれ以来独身であるようです。 つまり、彼女がニューヨークのにぎやかな通りを歩いているのが見られるまでは ジェイコブ・ボンジョヴィ 2021年6月17日。

散歩中に手をつないでいただけでなく、ジェイクはミリーの子犬ウィニーをデニムのトートバッグに入れていた。 ミリーとジェイクがまだアイテムであり、単に「BFF」である可能性があるという確証はありませんが、もちろん、ミルズの噂の美しさについてすべてを知りたいと思います。 彼が誰であるか、そして彼がどのようにリンクされているのか疑問に思っているかどうかを読んでください ストレンジャー・シングス 星。

彼はミュージシャンのボン・ジョヴィの息子です

Instagramでこの投稿を見る

Jon Bon Jovi(@jonbonjovi)が共有する投稿

ボン・ジョヴィという名前がおなじみのように聞こえる場合、あなたが成長していたときに両親がボン・ジョヴィの音楽にあなたを惹きつけている可能性があります。 バンドのフロントマン、ジョン・ボン・ジョヴィはジェイクのお父さんであることがわかりました。

彼は19歳です

Instagramでこの投稿を見る

@jakebongioviが共有する投稿

ジェイクは2002年5月に生まれました。 彼の父のためのFacebookファングループ. それは彼を私たちの女の子ミルズより2歳年上にします。

彼には3人の兄弟がいます

click fraud protection

ジェイクにはロメオとジ​​ェシーの2人の兄弟と、ステファニーの1人の姉妹がいます。 彼はボンジョヴィの末っ子でもあります。

Instagramによると、彼はミリーのBFFです

Instagramでこの投稿を見る

@jakebongioviが共有する投稿

ジェイクはこの愛らしいセルフィーをミリーと一緒にInstagramに投稿し、「bff <3」とキャプションを付けました。 ミルズはすぐに 彼のコメントセクションで「BFF🦄」と答えてください。 これは最初は友達、後で恋人になる可能性があります シチュエーション。

サムをフォローする インスタグラム!

insta viewer