2Sep

アリアナグランデポニーテールヘアスタイルなし

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼女の髪を赤く染めて以来 サム&キャット 彼女の錠を揚げて、アリアナ・グランデは基本的にすべて同じ署名のポニーを揺り動かしてきました。 NS。 時間。 彼女は間違いなくそれをやってのける、そしてそれは彼女の軽薄な性格に合う。 しかし、私たちは 私たちの電話に悲鳴を上げる 彼女がそれを切り替えると興奮し、私たちは歌手の別の側面を見ることができます! そして、星の最新の写真に基づいて、アリのポニーの日は彼女の後ろにあるかもしれません。 最近のすべての時間をチェックしてくださいアリは彼女の署名のポニーを揺さぶっていませんでした!

彼女がMTVEMAのレッドカーペットを支配したとき

人間、ドレス、人体、肩、スタイル、ワンピース、プレミア、ファッションモデル、ファッション、美容、

ゲッティイメージズの礼儀

彼女が真ん中の部分を揺さぶったとき

髪、鼻、唇、茶色、髪型、肌、あご、額、眉毛、写真、

Instagram @arianagrande

アリはこの愛らしい自撮り写真を撮り、天の川銀河の絵文字で写真にキャプションを付けました。 たぶん彼女は彼女のなめらかなハーフアップがこの世界から完全に外に見えると思いますか?!

彼女が写真撮影のポーズをとったとき

アリアナ・グランデ

Instagram @arianagrande

アリはこの峡谷の写真をInstagramにキャプション付きで投稿しました: "先日自発的な写真撮影。 言った @dalinaway 彼女が私の髪にやりたいことを何でもするために#jonestookthis。」

彼女がミニバンズを揺さぶったとき

アリアナ・グランデ

Instagram @arianagrande

アリはレイア姫のお団子でばかげて遊んだ! 編みこみのスタイルはとても楽しいです。

彼女が自分撮りをしたとき

アリアナ・グランデ

Instagram @arianagrande

NS 自撮りの女王 なめらかな、死ぬほどの髪を披露した。

彼女がイギーとたむろしたとき

アリアナ・グランデ

Instagram @arianagrande

「問題」の歌手は、一緒にカメラに向かってポーズをとっている間、長い髪をまっすぐに着ていました!

彼女が新しいもので新年を祝ったとき '行う

アリアナ・グランデ

Instagram @arianagrande

アリアナがこの愛らしい写真をインスタから削除した理由はわかりませんが、キャプションに「リップポニーテール」の証拠があります。

あなたはアリアナが彼女の署名のポニーを引退させるべきだと思いますか? 彼女の一番の髪型は何ですか? コメントで教えてください!

click fraud protection

もっと:

アリアナグランデ明らかにするどのように彼女ビート不安&見つかった巨大成功

5つの理由 アリアナグランデの 新しいアルバム 私の全て *あなたの*すべてになります

最も驚くべきセレブの髪の変化!

写真提供者:Instagram @arianagrande

insta viewer