2Sep

初日の服を選ぶ12の段階

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

秋のトレンド

ジョシュアペストカ/スタジオD

その完璧な初日の外観を選択することになると、闘争は本物だからです。

1. 拒否

あなたは何を 平均 学校は2週間で始まりますか? それ無理。 暑すぎて学校に行けません。 ::雑誌でファン自身、アイスティーを飲みます::

2. パニック

夏はもうすぐ終わります! 私はすべてのことをするために14日があります。 アイスキャンデーを十分に食べていません。 そして私は見ただけ 私たちの星のせい 2回。 待って、今月はシックスフラッグスに行くことになっていませんか? 私は何でしょう 着用? お気に入り、 学校へ? こんな時に服をどう思いますか?

3. クローゼットのラミング

かっこいいです。クローゼットの中に衣装があります。 ::ハンガーをめくります:: ショーツ、タンクトップ、ショーツ、ビキニ、ショーツ。 私も 自分の もう学校の服はありますか? とにかくカットオフとキュートなTシャツです。

髪型、肩、テキスタイル、胸、ファッション、まつげ、美容、ロングヘア、旗、アクティブタンク、

4. マステキストメッセージ

たぶん、友達が何を着ているのか見るべきですか? ::グループテキストを送信します::「来週の月曜日に何歳を着ているかわかりますか?」 ::電話が爆破する::「やあ、6月に私の顔を選んだ」 「私は3つの衣装から決めようとしています! ヘルプ???」「Idk、服?」

5. グループショッピング

モールタイム! 私の2人の親友が、この非常に重要な人生の決断を下すのを手伝ってくれることをとてもうれしく思います。 このトップスはスキニーやボーイフレンドジーンズで見栄えが良くなると思いますか? 待って、ジェイソンは私にテキストメッセージを送っています。 ああ! 今、映画館で彼と彼の友達に会うことになっていたのを忘れました。 ::ハンガーを落とします:: 私たちは戻ってくることができると思います。

6. 固定

必要なのは インスピレーション. 私は知っています—Pinterestボードを作ります! さて、学校の衣装の私の理想的な初日は、ケンダル・ジェンナーのスカート:: pin ::、テイラー・スウィフトのフラット:: pin ::、ロードのシルバーリング:: pin ::、そしてモールで見たそのティーを持っているでしょう。 全部でそれはたったの…$ 400です。 待って、 ?

click fraud protection

7. お母さんと一緒に買い物

ママ。 MooOoOm。 買い物に連れて行ってくれませんか。 ありがとうございました! いいえ、私は本当に私は思わない 必要 そのドレスでカーディガンを着る。 まだ80度です。 それらのオックスフォードは わかった 茶色ですが、赤いパテントレザーではありません それで ずっとかわいい? そう私 知る 茶色がより実用的です。 おお! あのね 茶色で素晴らしいですか? それらのブーツ! 私と一緒にハーフシーに行きませんか? お願いします??? 私は今から時間の終わりまで家の中ですべての料理をします。

8. スタイリング

この新しいスカートでかかとまたはフラットを着用する必要がありますか? 人々は 切る ジオメトリクラスIRLにかかと? またはちょうどPretty Little Liars? シャツを押し込むべきですか、それとも緩めたままにするべきですか? ああ、私がそれを結んだらどうなるでしょう! いいえ。 悪いアイデア。

9. プライミング

どうして髪の毛を忘れてしまったのでしょうか? 私は〜が必要です 作戦. 知っている! この非常に役立つYouTubeチュートリアルを見ていきます。 私はh-o-tを見ていきます フィッシュテールハローブレード. 待って、彼女はどうやってこんなに速くやってるの? 彼女は魔法使いですか? 最初のヘアループを4番目のヘアループに通して、横に重ねますか? それは一体何の意味ですか? 多分私はただ髪をすり減らすでしょう。

10. 整理

これです! 私は最終的な服装の決定に達しました。 ベッドの横に靴を並べ、ドレッサーにジュエリーを並べて、スカートとトップスをクローゼットのドアにきれいに掛けます。 明日の朝、学校の準備をするのに2分かかります。 これは内なる平和を達成することのようなものですか?

11. 疑問に思う

もう午前2時はどうですか? 私は4時間で起きなければなりません! 私もできますか 歩く それらの靴で? たぶん私は自分の部屋の周りでいくつかのテストラップを行う必要があります。 あのスカートは乗り物のようなものです。 一日中スカートを引っ張って過ごしたいですか? つまり、あなたは本当にタイツと一緒にそれを着ることになっています。 なぜ夏に秋の服を持っているのですか?

12. 実現

待って、 みんな 彼らが今日着ようとしているものについて密かにびっくりしています。 ユニコーンのカバーオールを着て学校に入ると、「今日はキラキラマニ全体をやるのか、アクセントネイルだけをやるのかわからなかった。 あれはユニコーンのカバーオールですか?」昨夜選んだ服を着るだけです。 しかし、多分異なるイヤリングで。 待って、イヤリングはありません。 ネックレスが必要です。 それとも耳カフ? 心配しないでください、私はこれを手に入れました。

完璧な初日の服を選ぶ段階を逃しましたか? 以下のコメントで教えてください!

もっと:

年齢別に着替える段階

GIFクレジット:Giphy.com; Tumblr.com/Elle

insta viewer