2Sep

エヴァ・グトウスキー:「私は性的暴行の犠牲者です」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

YouTubeスターのエヴァグトウスキーの回想録、 エヴァとしての私の人生:闘争は本物です、2月14日に書店を襲った。 16歳のときに経験したレイプの章など、幼い頃の話が満載です。 2日後、現在22歳のEvaは、「 「私は性的暴行の犠牲者です。」 彼女は性的暴力の余波に対処する彼女の16歳の自己を演じています。

「それが起こったとき、私が信頼した誰かが突然私に背を向けたので、私は本当に怖かった」とエヴァはSeventeen.comとのインタビューで言った。 「私が「ノー」と言って言い訳をして、私たちが行ったり来たりして20分だったことを思い出します。 誰かが「ノー」と言っているだけで車に乗るのは本当に長い時間です。 私はすべての適切な理由でノーと言い続けました 普通の人には理にかなっているでしょう、そして私がどれほど多くの論理を議論しようとしても、「いいえ」はそれに対して何の意味もありませんでした 人。"

エヴァはレイプを警察に報告したが、最終的にはこの事件で起訴されなかった。 事件から5か月後、エヴァは両親にそれを落とすように頼みました—彼女は高校に集中したかったのです。

年が経つにつれて、あなたは次に何が来るかを知っています:最初に彼女のブログ(エヴァとしての私の人生)そして大成功 YouTubeチャンネル (760万人の加入者)。 最近では、彼女はサイモン&シュスターと本の契約を結びました。

美容、ピンク、ドレス、広告、

サイモン&シュスター

エヴァは、レイプについて書き始めたのではないと言います。 しかし、彼女が ブロックターナー、餃子の後ろで意識不明の女性を性的暴行したスタンフォード大学の学生、彼女は行動を起こすことに決めました。

「私がまったく同じ状況を経験したことを誰も知らなかった」と彼女は言った。 「つまり、私のニュースはありませんでしたが、まったく同じ話でした。 人々がそれを経験するのを見るのにとてもうんざりしていたので、私はそれについて書かなければならないことを知っていました、そしてそれは真実にはあまりにもクレイジーに聞こえ、そしてその人は請求されないので誰も彼らを信じません... それらの思い出を書くのは簡単ではありませんでしたが、それが私にとって重要だったので、私は突き進みました。」

click fraud protection

エヴァとしての私の人生:闘争は本物ですアマゾンで利用可能です。 以下の強力なビデオをご覧ください。

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer