2Sep

トワイライトのテイラーロートナーインタビュー

instagram viewer

私たちは女の子がそのスムースを覚えているに違いない...

あなたが最初のキスをしたとき、あなたは何歳でしたか?

「いつか中学生でした。 何年かは覚えていませんが、間違いなく中学生でした。 学校のランダムな女の子とだけだったと思います。 つまり、私が彼女に近づいて、「あなたはただのランダムな女の子で、私はあなたにキスするつもりです」のようでしたが、学校の女の子であり、私たちは中学生で小さなことをしました。」

あなたを混乱させる女の子のファッショントレンドは何ですか?

「時々わからないこともあれば、本当にかわいいと思うこともあります。レッグウォーマーです。 時々それは本当にぎこちなく見えます なんで着てるの? 時々それはとてもかわいいです たぶんそれは女の子か、晴れた日にそれらを着ることと関係があります。 カリフォルニアの天気で90度のときのように、それらを着用する必要はありません。 たぶんそれが答えです。私にはわからないファッショントレンドです。90度外れるとレッグウォーマーになります!」

あなたの人生の映画版で誰があなたを演じますか?

「他の誰もがいつもジョニー・デップと言いますが、私はブラッド・ピットやマット・デイモンを気にしません。 誰のキャリアになりたいかと聞かれると、マット・デイモンと言います。 が大好き ボーン シリーズ。"

あなたの家族の中であなたは誰に一番近いですか?

「姉は私を尊敬しているのですが、私もある意味で彼女を尊敬しています。 彼女はまだ10歳なので、私はおそらく男の子と一緒に彼女を見ている兄弟の1人になるでしょう。彼女は、あまり好きにならないでしょう。」

あなたの好きなウェブサイトは何ですか?

「私はそれほどコンピューターを使用していませんが、以前はこのWebサイトにアクセスしていました。 addictinggames.com. クールなゲームとバラエティに富んでいるので、退屈しているときはいつでもそれを続けていました。」

あなたはチームジェイコブにいますか? エドワード対を再生します。 ジェイコブゲームになりました!

あなたの最悪の習慣は何ですか?

「膝をバウンドさせますが、むずむず脚症候群はありません。 面接をしましたが、誰と一緒だったのかさえわかりません。むずむず脚症候群で、仕事の邪魔になると言われました。 症候群はありません。 実は、ひざをバウンドさせるだけの友達がたくさんいます。」

click fraud protection
悲鳴を上げるファンがたくさんいるので、女の子と話すのは簡単ですか?

「(笑)ああ、それを乗り越えたとは絶対に言えない。 女の子次第だと思います。 たまに完全に開放したいと思うこともありますが、それが私が女の子に求めているものなので、もっと頻繁にそれができたらいいのにと思います。 心を開いて自分らしくいることができる人ですが、いや、私は間違いなくそれを完全に克服していません。」

「シャッフルソング」を押すと...

あなたにとっての関係取引ブレーカーは何ですか?

「女の子が笑ったり笑ったりする方法がわからない場合や、かっこよく遊ぼうとした場合 いつも. 取得するために一生懸命遊ぶことは私を倒す方法ではありません。 いつも笑顔で笑って、楽しい時間を過ごせる女の子にぴったりです!」

あなたは楽器を演奏したりしますか?

「私はいつもドラムに興味を持っていましたが、それ以外は何もありませんでした。 私はとても肉体的な人間なので、ドラムだけが得意だと思います。 私はいつもスポーツなどをしていました。 ドラムは私に何かすることを与えるだろう。」

空欄に記入してください:17を振り返ると、覚えています...

「セット撮影中 新月 また Eclipse、私が17歳のときに両方が発生するためです。 と 新月 キャストとクルー全員で、これまでのところ間違いなく爆発的でした。 それは間違いなくそれになるだろう。」

insta viewer