2Sep

テイラースウィフトがビルボードチャートの歴史を作る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マイリー・サイラスが基本的に2013年のポップスターであったことをご存知でしょう。 YouTubeの視聴回数を増やし、売上を記録しましたか? まあ、私たちはテイラー・スウィフトの2014年の同等物だと思います、そして明らかに私たちはそれが長い間やってくるのを見てきました。 少女は今どこにでもいる、そして今、彼女は光沢のあるニューシングル「BlankSpace」で再び米国のチャートの歴史を作った。

ええ、私たちはしました ビデオのホットな男に夢中、車の中で聞いている間、私たちはバタバタしました、そして私たちは ついに 「スターバックス愛好家」の歌をやめ、「ブランクスペース」がビルボードホット100で1位になりました。

ああ、そしてテイはトップの座をノックアウトしました。そこでは、素晴らしい記録破りのビットが入ります。

製品、袖、肩、プロパティ、ジョイント、白、立っている、鉄、肘、パターン、

Giphy.com

新しいものがトップに押し寄せる前に、TayTayはまだ「ShakeItOff」で1位にかなり座っていました。 そうすることで、彼女はビルボードの56年の歴史の中でトップの座を奪った最初の女の子になりました。 ああ、あなたは空想ですよね?

「ブランクスペース」は、「私たちは絶対に絶対に一緒に戻れない」、そしてもちろん「シェイク・イット・オフ」に続く、テイラーの3番目のアメリカのナンバー1です。 かなりまともなことですよね?

ああGOON、もう一度ビデオを見てみましょう。

「ブランクスペース」についてどう思いますか? テイラーズのお気に入りの曲は何ですか 1989 アルバム? コメントで教えてください!

もっと:

テイラー・スウィフト、アリアナ・グランデ、エド・シーランがヴィクトリアズシークレットファッションショーに出演します!

テイラースウィフトの 空白 ビデオがホラー映画の予告編として再発明される

テイラー・スウィフトのレコードレーベルは考えていなかった 1989 成功するだろう!

写真提供者:Giphy.com

当初の投稿: Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer