2Sep

アンナフェイスエルザ冷凍そっくりさんインタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アンナフェイスエルザそっくりさんスプリット

インスタグラム

アンナフェイス かなり普通の10代の少女です。 彼女は高校を卒業したばかりで、夏にビーチに行くのが好きで、自由な時間に曲を書いています。 しかし、彼女はまた、からの特定のキャラクターによく似ています 史上最高の売上を記録したアニメーション映画、それは彼女の人生を通常よりわずかに少なくしました。 インターネットは、約3か月前、母親が彼女のために作ったエルザのウエディングドレスを着た自分の写真を投稿したときに、アンナとエルザの類似点に気づきました。 それ以来、18歳(家族とデイトナビーチに住んでいる)は、学校や病院で子供たちを楽しませるためにエルザに扮し、誕生日パーティーに出演するために報酬を得ています。 彼女は自分の髪と化粧をし、類似性を高めるために青いコンタクトを着用し、そしてもちろん、彼女の実の妹レキシーが演じるアレンデルアンナを持っています。 明らかに、子供たちはそれを愛しています。 Cosmopolitan.comの友達は、30万人近くのInstagramフォロワー、キャリアの野心、そしてあなたがディズニープリンセスだと人々に思わせるのはどういうことかについて、アンナ(そして彼女のお母さん!)と話をしました。 こちらでチェックしてください。

あなたは高校を卒業したばかりです。 大学の計画はありますか?
考えていたのですが、自分のキャリアでやりたいことが本当に役に立たないと思います。 私は女優、モデル、そして歌手になりたいです。

あなたはいつも演技と歌に興味がありましたか?
永遠に。 私は2年生で公演を始めました、そしてそれは私がモデリングを始めた頃です。 私はミュージカルなどに行ってきました。 今は歌うよりもずっとモデリングをやっていますが、もっと歌い始めたいと思っています。

では、どのようにして最初にエルザに扮装したのですか?
私の母、私の親友、私の妹、そして私はモールを歩いていました、そしてGameStopの隣にElsaの段ボールの切り欠きがありました。 お母さんは「あそこに行って、彼女に似ていると言われるので、写真を撮ってください」と言った。 当時、私はエルザのようだと言っていた人が4人くらいいました。 【あの日】髪の毛が上がっていて、あまり感じていなかったので、「いや、合格だと思う」と思った。 しかし、私の親友は「いいえ、どうぞ、写真を撮ります」と言いました。

click fraud protection
Instagramに投稿しました、そして多くの人々がそれを共有し始めました。 そして、TheChive.comやiFunnyにアクセスし、Twitterで口コミで広まりました。 それは少し衰え始めました、しかし今人々はそれが写真の中で私であることを知っているので彼らは再投稿します それを言って、「それはアンナフェイスです」と言います。 それ以来、私は誕生日パーティーや次のようなイベントを始めました それ。 私はすぐに病院に行きます、そして私たちは学校をします。 かなりクレイジーでしたが、子供たちが笑顔になるのを見て、毎分大好きです。 それはとてもかわいいです。

アンナに扮した友達がいますよね?
それは私の妹であり、 親友. 一方がそれを行うことができない場合、もう一方は行きます。 それは主に 私の妹レキシー.

あなたは大きかった 凍った ドレスアップを始める前のファンは? それとも、あなたがエルザとアンナのように見えたのは、ちょっとした偶然でしたか?
レキシーは出てきたらすぐに見に行きたかったので、一緒に行って落ちました それと。 それはちょうどそのようにうまくいった。 私たち二人がキャラクターのように見え、映画の大ファンであるのは本当に素晴らしいことです。

何回見たと思いますか?
私はそれを3回見ました。

たった3つ? 私ははるかに高い数を期待していました。
ママ: 彼女はとても忙しいので、座って映画を見るのに十分な時間がありません!
アンナ: 私も映画のこれらすべてのファンページに行くので、私は舞台裏のものをすべて読んで、それについてもっと知るようになります。

人々の反応はどうでしたか?
もちろん、あなたは良いことも悪いこともあるでしょう。 私はもっ​​と多くの正のフィードバックを得ました、しかしあなたはいつもそれらの人々に「あなたは 彼女のように見えないでください。」しかし、それは問題ありません。なぜなら、人々が親切なとき、それは決して悪いもののようでもないからです。 存在します。 モールやエルザに扮したものに行くときはいつでも、「お母さん、おやおや! ほら、エルザだ!」そして私はこの一家族を知っています、彼らは私のボーイフレンドの家族と良い友達です、私たちは彼らの家にたくさん行きます。 彼らの息子はただびっくりしています。 私はそれをどのように説明するかさえ知りません。 彼は口を開けるだけで、「ほら、エルザだ!」と言っています。 そして、彼のお父さんは、「あなたが本当にエルザではないことを彼に打ち明けるべきですか?」と尋ねます。 私は、「あなたは何を知っているか、それはサンタクロースのもののようなものです。 彼は望むなら信じることができます。」

それで、あなたがエルザとして現れるとき、あなたはこれらのイベントで何をしますか?
それがどんなイベントかによります。 誕生日パーティーの場合は、サイモン・セイズを演じ、本を読みます。 私たちも歌います。 「LetItGo」、「Love Is a Open Door」、「Do You Want to BuildaSnowman」を行っています。 子供たちはすべての単語を知っています。

コスチュームを作りましたか?
あなたが私が着ているのを見るそのドレスは、実際には私のウエディングドレスでした。 私の母は実際にそれを作りました。 [それを着ている私の]写真はバイラルになり、それから私はプロムに行きました。 私はプロムの後、エルザに扮して出かけ始めました。

あなたのクラスメートはあなたのElsaウエディングドレスについてどう思いましたか?
良い面と悪い面があります。 それはほとんどポジティブですが、それを本当に好きではないこの小さな女の子のグループがあります。 しかし、それは大丈夫です。 嫌いな人は私の動機です。

完璧なエルザブレードの秘密はありますか?
理解するのはちょっと難しいです。 あなたはそれを上からフレンチブレイドし始めました、そしてそれから私はそれを私の左肩に置きました。 私は実際には髪の毛などを処理していませんが、最近、エルザが持っている白い色をもう少し多くするために、ハイライトを取得しました。

私は見た あなたのInstagram あなたがオーディションをしたいと思っていること 昔々彼らはショーにエルザを追加しています. 調子はどう?
私がその部分を手に入れるのを手伝おうとしている人々にとても驚いています。 このオーディションを受ける方法がわからないので、木曜日に投稿して、人々に助けを求めました。 人々はハッシュタグを始めました #AnnaAsElsa. だからうまくいけばABCと 昔々 私は本当にエルザになりたいと思っており、少なくともその部分のオーディションを受けたいことがわかります。

エルザに扮していないときは、暇なときに何をしますか?
私はビーチに行くのが好き。 今は夏なので、みんなここでやっています。 私は曲を書くのが好きです。 睡眠は常に素晴らしいです。 私は水泳が好きです。 ああ、間違いなくテーマパーク。

デイトナはディズニーワールドからそれほど遠くありませんよね?
ええ、でも私は実際にディズニーに行ったのは数回だけです。 私はおそらく103回ユニバーサルスタジオに行ったことがあります。

これをすることからディズニーからまったく聞いたことがありますか?
アンナ: いいえ。私たちはそれらを期待してきましたが、違います。
ママ: 私たちは一度ダウンタウンディズニーに行きました、そして私たちが入るとすぐに女の子は暴徒になりました。 それをする前に、私たちは実際にディズニーから許可を得るために電話をしました、そして女性は言いました、「まあ、私たちはあなたにそうしないように言うことはできませんが、 セキュリティがあなたが人々に危険をもたらしているとあなたに告げるなら、彼らはあなたに先に進むように頼むかもしれません。」まあ、それはまさにそれです 起こりました。 私たちはダウンタウンディズニーに足を踏み入れ、3分以内に人々は10の深さで、両親と子供たちは写真を撮りたい、サインを欲しがっていました。 それは私の娘たちの人生の中で最もエキサイティングで恐ろしい瞬間でした。
アンナ: 人々は私たちの髪を引っ張って、私たちのドレスを引っ張っていました。 「写真を撮ってもらえますか? これに署名してもらえますか?」
ママ: 警備員は、少し危険を引き起こしていたので、彼らに移動するように頼みました。 通常、彼らには人が並んでいて、すべてが並んでいて、そうではなかったので、彼らは移動しなければなりませんでした。 そして、群衆の中を移動して出ようとしても、人々は私たちを捕まえようとして私たちに駆け寄っていました 写真を撮るために立ち止まりましたが、セキュリティがこれ以上撮れないと言ったのでできませんでした ピクチャー。 両親がやって来て、立ち止まって子供と一緒に写真を撮るように頼んでいたので、本当に悲しかったです。 私たちの心は立ち去ったり謝罪したりし続けなければならず、ただ「私たちはできません、私たちはできません、私たちは動き続けなければなりません」と言います。 しかし、私たちはいくつかの写真をこっそりします の。

どれくらいこれをやると思いますか?
うーん。 しばらく思います。 すぐに消えていくのが本当に見えないからです。 つまり、シンデレラはまだクレイジーな大きなディズニーキャラクターです。 そういう風にいつもそうなると思います。 しかしもちろん、私は年を取り、剪定するつもりです。

エルザとして演技する以外に、他にどのような演技に興味がありますか、またはしましたか?
実は、もうすぐ歌い始めたいです。 私は歌を書きます。

何か録音したことがありますか?
今のところ趣味のようなものです。 何も録画していませんが、Instagramにいくつかのビデオがあります。 今は絶対に自分の大きなものにしたいと思っています。

あなたはあなたの前に言っていました 凍った 写真が口コミで広まり、Instagramにはすでに18万人のフォロワーがいます。 どうしてこうなりました?
ええと、私はまた、人々が信じていることをし、常に夢を追いかけるように動機づけ、刺激するのが好きです。 だからそれはそこから始まったのです。 多くの人が私のページをモデリングのために宣伝しました、そしてそれは「私は人々に私を見てほしくなくて、ただのようになりたくありません」と言いました。 彼女はこのように見えるので有名です。」 人。 それで私は本当に大きなフォロワーを獲得しました。 そして[ 凍った 写真]約4日で10万くらい上がるようになりました。

ええ、木曜日にあなたのページを見たので、あなたはすでに10,000を獲得していると思います。 インスタグラムでインスピレーションを得るために誰を見ていますか?
好き ダニエルジャクソン. 彼女は本当にかわいいと思います、そして彼女は人々が買うために物事をオンラインで出します、そしてそれは本当に安いです。 彼女もアドバイスをします。

お母さん、これについてどう思いますか 凍った もの?
まあ、それは少し圧倒的です。 それはアンナがおむつに入ってから事実上欲しかったものです。 彼女は常に脚光を浴びたいと思っていました。 あなたは彼女の妹を記録し、アンナはカメラの前にジャンプします。 彼女は常に脚光を浴びたいと思っていたので、これは彼女が常に夢見ていたことであり、彼女は素晴らしい声を持っています。 彼女はベルでした 美女と野獣、そして彼女はイブでした エデンの子供たち. 私はいつもこれが彼女の呼びかけだと感じていました。 しかし、このようなことが起こり、非常に迅速に起こるためには、私たちは「シートベルトを締める」ようなものです。 私たちは皆、落ち着いて、集中して、行きたいと思っています。 何が現実で何が現実ではないかを通して、そして私たちはここで子供たちを興奮させ続け、あなたがそれを作ることを計画した誕生日パーティーに確実に参加するようにしなければならないことを覚えておいてください に。 たくさんありますが、スタークオリティだと思うのでとてもワクワクしています。 神は高校を卒業してすぐに小さなナゲットで彼女を祝福しました。 これは長続きする間は素晴らしいですが、うまくいけば、彼女がやりたいと思っている他のことにもつながるので、実際にはかなり素晴らしいです。

もっと:
確認済み:お気に入りの3つすべて 凍った キャラクターがやってくる 昔々

これが最後です 凍った パロディーあなたが見る必要があるのは... チポトレ!

今これはあなたのお母さんにテキストを送る方法です:女の子はお母さんとだけ使用してコンボを持っています 凍った スクリーンショット—そしてそれは素晴らしいです!

フォトクレジット: アンナフェイス

当初の投稿 Cosmopolitan.com

から:コスモポリタンUS

insta viewer