2Sep

アシュリー・グラハムは、彼女が雑誌の表紙でフォトショップで撮影されたという噂に応えます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アシュリーグラハムカバー マキシムの4月号は、彼女が雑誌をカバーする最初のプラスサイズのモデルであるため、完全にお祝いになるはずです。 しかし、それは少し論争を呼んでいます。

インスタグラムで見る

表紙と内側のショットでアシュリーを見た後、 ファンは「フォトショップ」と叫んだ。 彼女はIRLや他のキャンペーンよりもページ上でスリムに見えると言っています。 現在、アシュリーは反発に取り組んでいます。

彼女は自分の体が違って見えるとは感じておらず、写真に満足しているとの声明を発表した。

「マキシムの表紙を飾った最初の曲線美の女性であることを誇りに思います。 私は表紙にスリムになっておらず、ジル・ベンシモンはすべての写真で私の本当の姿を捉える素晴らしい仕事をしました。 これは、曲線美の女性、特にファッション業界で働き、自分にふさわしい認識を得るために一生懸命働いている女性にとって、もう1つの大きな進歩です。 私は今、より多くの出版物やデザイナーに、表紙や滑走路にもっと多様性を持たせることを勧めています。 美しい体にはさまざまなサイズがあり、それらはすべて祝われるべきであることを示し続けましょう。」

インスタグラムで見る

完璧な応答ですが、私たちは彼女に他に何も期待していません。

従う @Seventeen Instagramで。

insta viewer