2Sep

セレナゴメスセブンティーンカバー

instagram viewer

2009年9月

セレナゴメスのこれらの独占的な写真と引用をチェックしてください セブンティーン 9月号のカバーシュート、 ウェイバリー通りのウィザード 彼女のセレブの片思いのスター料理、なぜ彼女がインターネットを避けているのか、そして共演者のデヴィッド・ヘンリーとの彼女の関係は本当にどのようなものですか。

彼女のニッチを見つける

「私はいつも女優になりたいと思っていました。 7歳くらいの時、 バーニー. 私はこのサウンドステージで歌ったり踊ったりしていましたが、それは本当に演技だと思いました。いつも笑顔でいなければなりませんでした。 しかし、ゲスト出演したときにコメディーをやりたいと思った スイートライフ. 私は12歳で、小さな役割を果たしました。 聴衆が笑うのを聞いて、やみつきになりました。 「おお、私は彼らを笑わせただけだ」と私は思った。

ニューススタンドでの新生活

「私は雑誌の表紙を飾ることを夢見たことはありませんでした。 私はいつも自分がいつも好きなことをすることができるようになることを夢見ていました。 これはただのボーナスだと思います。 雑誌の表紙も欲しかったのでびっくりしたので、かっこいいです!」

間違った理由のためにそれをする

「 『有名になれたらいいのに』と言われると、とても残念です。 私は彼らを座らせて、「いや、いや、あなたが有名になりたくない」と言うことができたらいいのにと思います。 誰もそれだけを目指したことはありません。 まあ、一部の人はそうかもしれませんが、それは彼らのライフスタイルです。 私たちの年齢の多くの子供たちはそれを見ているだけで、彼らの目標は有名になることです。 どうやって有名になりますか?」

の初期 ウィザード

「それが拾うのに時間がかかったので、私たちはそれを見に来るために人々にお金を払わなければなりませんでした。 子供を笑わせるのが難しくなったので、誰も見なかったのが好きでした。 それは大きなアドレナリンラッシュでした。 もちろん今、私たちはファンに恵まれており、彼らは私たちをサポートしてくれます。 でも、大人を笑わせるのは難しいこともあるので、とても楽しいです。」

インターネットステータスの更新

「私は人間なので、悪いコメントを読んでも影響を受けないのは難しいので、気持ちがあります。 私は友達に電話してペップトークをするのが大好きです。 私はもう2か月近くインターネットをあきらめました、そして私はただ気分が良くなりました。 必ずしも有名人である必要はありません。 FacebookのMySpaceを手に入れましょう。子供たちは誰も見ていないように感じるので、言いたいことは何でも言うことができます。 それは時々危険になります。」

click fraud protection

ジャムを盛り上げる

"私は音楽が好きです。 私はいつも音楽がすべてを良くすると言っています。 私は国が大好きです。 私はポップが大好きです。 ヒップホップが大好きです。 私は黒目豆、テイラースウィフト、そしてオールタイムローを持っています。 いろいろな種類の音楽がたくさんあります。 エネルギッシュな音楽を聴けば、人々は幸せになると思います。」

あなたと同じように読者...

「店に行くたびに雑誌を手に取っていました。 それで、クリスマスのために、私のおばあちゃんは、「私たちはあなたにそれらを買うのをやめることができるようにあなたにサブスクリプションを与えるだけです!」のようでした。 私はどれほど新鮮なのが大好きです セブンティーン は。 私はそれが私が買うことができないか、100万年で決して得ることができないものであるとは感じません。 私は彼らがすべての異なる衣類がどこから来たのかを書く方法が大好きです。 私を信じてください、私はページを引き裂いてそれを見つけようとして店に行く女の子です。」

レトロルール

「私は映画に夢中になっています。 私は50年代の映画が大好きで、それらをインスピレーションとして使用しています。 なぜみんなが愛したと思いますか ノートブック? はい、それは素晴らしいロマンチックな映画ですが、それはあなたを別の時間に連れて行きます。 私のガールフレンドのほとんどは、その映画が別の時代であり、当時はとても甘く見えたので、その映画に腹を立てました—すべてのかわいい車と彼らの服装...すべてが完璧にフィットしました。」

insta viewer