2Sep

アメリカ女子代表が#Bossだった13回

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

1. ポップコーンを手に取って女子ワールドカップ決勝をオンにする前に、カーリーロイドはすでにゲームの最初のゴールを決めていました。

スポーツユニフォーム、ジャージー、人間の足、スポーツウェア、スポーツ会場、女子サッカー、スタジアム、ショーツ、サッカー選手、球技、

ゲッティイメージズ

2. 数分後、あなたは最初のゴールについて話すのをやめず、ロイドは別のゴールを決めました。 そうです、最初の5分間で2つの目標があります。

スポーツ会場、スポーツユニフォーム、ジャージー、人間の脚、靴、スタジアム、スポーツウェア、サッカー選手、球技、靴下、

ゲッティイメージズ

3. グループ全体のメッセージにテキストメッセージを送信したとき、今週はクールなフレンチブレイドとハイポニーテールを着用することを提案しました。

4. その後、ローレン・ホリデイが別のゴールで米国を3-0に引き上げたとき、すべてゲームの最初の15分以内に行われました。

グラス、ジャージー、スポーツユニフォーム、スポーツ会場、サッカー選手、スポーツウェア、人間の脚、女子サッカー、靴下、スタジアム、

ゲッティイメージズ

5. 2分後、ロイドはミッドフィールドから得点しました(そうです、 フィールドの中心から)そして、女子ワールドカップの歴史の中で最速のハットトリックを完了しました。 追伸 日本はまだ得点していませんでした。 何。

スポーツユニフォーム、スポーツ会場、ジャージー、競技会、チームスポーツ、インタラクション、プレーヤー、チャンピオンシップ、球技、スポーツ、

ゲッティイメージズ

6. 後半、トビン・ヒースが米国チームのゲームの5番目のゴールを決めてスコアを上回ったとき。 #TeamworkMakesTheDreamWork

7. ミーガン・ラピノーの誕生日だと気づいたとき、この素晴らしいゲームの終わりに彼女を待っている巨大なケーキがあることを密かに望んでいました。

手、ジャージ、ジェスチャー、祝う、チャンピオンシップ、スポーツジャージ、ファン、時計、スタジアム、応援、

ゲッティイメージズ

8. チームが#USAと#SheBelievesのハッシュフラグに影響を与えたとき。 (Twitterで#USAと入力すると、アメリカの国旗のカエデの葉(ゲームにかかったのでカエデの葉) カナダの場所)が表示され、Twitterで#SheBelievesと入力すると、米国をテーマにしたSHEフラグが表示されます。 現れた。 そして、あなたはテイラー・スウィフトだけが絵文字の神々を鼓舞できると思っていました。)

9. アビー・ワンバックが試合後にスタンドに駆け寄り、妻にキスしたとき。 私は泣いていません、あなたは泣いています。 #LoveWins

赤、ユニフォーム、ノースリーブシャツ、背中、旗、カーマイン、米国の旗、ジャージー、スポーツジャージ、休日、

ゲッティイメージズ

10. 息をするのに少し時間がかかり、チームがネオンソックスの選択に完全に一致していることに気付いたとき。

スポーツユニフォーム、ジャージー、人間の脚、スポーツウェア、ユニフォーム、チーム、サッカー選手、ファン、チャンピオンシップ、スタジアム、

ゲッティイメージズ

11. アメリカ合衆国大統領がチームにお祝いの言葉をツイートし、すべてのプレーヤーをホワイトハウスに招待したとき。

click fraud protection

チームUSAにとってなんと勝利でしょう。 おもしろいゲーム @CarliLloyd! あなたの国はあなた方全員をとても誇りに思っています。 すぐにワールドカップでホワイトハウスを訪れてください。

—オバマ大統領(@ POTUS44) 2015年7月6日

12. 米国が3つの女子ワールドカップのタイトルを獲得した最初のチームになったとき。 (申し訳ありませんが、「女の子のように遊ぶ」はまだ侮辱と見なされますか?)

13. あなたが結論を下したとき、米国女子代表はすべてです 分隊の目標 これまで。

スポーツユニフォーム、ジャージ、スポーツウェア、ユニフォーム、チーム、祝う、スポーツジャージ、ファン、応援、スタジアム、

ゲッティイメージズ

insta viewer