2Sep

ヘイリー・ビーバーは、セレーナ・ゴメスの最近の「エル」カバーのインスタグラムが好きです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ヘイリービーバー 彼女との間に牛肉がないことを証明するためにここにいます セレナ・ゴメス. モデルは、Instagramで彼女の夫の元を最も微妙な方法でサポートしていましたが、もちろん、世界中のファンがそれに気づいていました。

先週、 エル 9月号をリリース、表紙にセレナをフィーチャー。 セルは雑誌でゴージャスに見えます、 金髪のマリリンモンロー風のボブと黒い網タイツを揺さぶる。 まあ、どうやらヘイリーは彼女が好きだったので彼女も似合っていると思ったようです エルのInstagram投稿、表紙を発表。

Instagramでこの投稿を見る

ELLE Magazine(@elleusa)が共有する投稿

ヘイリー・ボールドはセレーナ・ゴメス・エルのカバーが好きです

インスタグラム

ヘイリーとセレナは、ヘイリーとジャスティンが2018年に再び集まってから間もなく、ファンとメディアによって何年にもわたって互いに争われてきました。 セレナは最後に彼と一緒に物事を終わらせた。 両方の女性は、彼らの間に悪い血がないことを何年にもわたって証明したようです。 多くの人がジャスティンについてだと思っていた彼女の曲「LoseYouto Love Me」のリリースに続いて、多くの人はヘイリーがセレナを微妙に脅かしていると思った 彼女がサマーウォーカーの曲「I'llKillYou」をフィーチャーしたInstagramストーリーを投稿したとき。 ヘイリーは後に脅威を否定しました、 それを「完全なBS」と呼んでいます。セレナも声を上げた、 「私は、他の女性を引き裂く女性を決して支持しません。 だからみんなに親切にしてください。」

それ以来、2人の女性はほとんど自分自身を守り続けてきましたが ヘイリーは以前にセレナの写真が好きでした。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer