2Sep

オリビア・ロドリゴが「運転免許証」のアイデアに影響を与えたものを明らかにする

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

オリビア・ロドリゴの「運転免許証」は、リリースされて以来、世界を席巻してきました。そして今、彼女はヒットトラックについて少しオープンにしています。

AppleMusicでZaneLoweと話しているときに、Oliviaは、ドライブの後で泣きながら、実際にそのほとんどを書いたことを明らかにしました。

「リビングで文字通り泣きながら曲の大部分を書いたのですが、確かにそういう感じがあると思います。 近所を車で走り回って、本当に悲しい歌を聞いて車の中で泣いていたのですが、家に帰ると「車の中で泣いて、これについて歌を書こうかな」と彼女は言った。

「ピアノの前に座って、好きなコードをいくつか取り出したところ、そのようになりました。 しかし、それは本当に、本当に自然で有機的でした[そして]私は自分の感情の深さで書いていました。」

彼女はまた、これは彼女の最初のシングルですが、ファンは彼女が次に登場する他の曲についても同じことを期待できると言いました。

「その曲の痛みは間違いなく本物だ」とオリビアは続けた。 「私は間違いなく、感情的な場所からすべての音楽を録音することに取り組んでいると思います。 技術的には最高のサウンドでなくても、感情的なパフォーマンスは最高だと思います。」

オリビア、私たちを信じてください。 素晴らしいサウンドで、はっきりと表示されていると思います。

この曲は、1月11日の世界のストリーム数が1,517万を超える非ホリデー曲の、1日のほとんどのストリームでのSpotifyのレコードを含むいくつかのレコードをすでに破っています。 翌日、彼女は1,701万ストリームでその記録を再び破りました。 彼女はナンバーワンでデビューしますか? 見るのにもう少し待たなければならないようです!

insta viewer