2Sep

ビリー・アイリッシュはハワイでの休暇で最もかわいい水着を着ていました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちは2020年まで10日ですが、これまでのところ、女王とアイコンからはまったく何も聞いていません。 ビリー・アイリッシュ. しばらくの間、私は彼女についてかなり心配していました–つまり、ホームガールはちょうどグリッドから落ちました! しかし、結局のところ、ハワイでの休暇中にポップスターのプラグが抜かれました。

彼女は旅行からの写真のダンプを投稿したばかりで、それはまっすぐなように見えます 天国。 彼女の逃走は、ヤシの木、カヤック、温水浴槽、そしてかなりの数の水着の瞬間でいっぱいでした–基本的に、本当に壮大な旅行のすべての素質。

インスタグラムで見る

ビリーは過去に広く話しました 他の人が彼女の体に判断を下さないようにだぶだぶの服を着ている. 彼女は旅行中も同じエネルギーを保ちましたが、それでも本当にかわいい水着のコレクションのように見えるもののピークを披露しました。

ビリーが素朴な茶色のスーツのようにリラックスしたシャワーを浴びているこのショットがありました。

ビリーアイリッシュ水着

インスタグラム

彼女はまた、ファンキーなメッシュの切り欠きが付いた愛らしい黒いワンピースを着て、友人とボート遊びをしているときにブーメランを投稿しました。

ビリー・アイリッシュの黒い水着

インスタグラム

私の個人的なお気に入りは、ワンショルダーのスライムナンバーのこのショットでした。これは、どこで入手できるかを知っていれば、100%自分で購入します。

ビリーグリーン水着

インスタグラム

ケイ、次にスイムコレクションをドロップする必要があります。 ありがとう、ビリー!

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer