2Sep

ハリースタイルは彼の新しい映画のセットで新しい短い髪を披露します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今日のような日には、ハリー・スタイルズが新しい短い髪を披露するなど、人生の小さな喜びに集中する必要があります。 歌手は彼の新しい映画のセットで発見されました、 心配しないで、ダーリン、そして彼はとてもよく見えるので、私は再び彼に恋をしたと思います。

歌手は彼の髪をゲル化し、彼がセットで歩き回ったときにそれを横に分けました 「投票しないでください」シャツ とカラフルなスウェットパンツ。

ハリー・スタイルズは映画セットで短い髪を披露します

SplashNews.com

ファンはもともと先月末にハリーの髪型の変化の風を受けました 最初のレビューは非常に好意的でした。 それから、長い髪のスタンは別れを告げることさえしました ハリーの最近の「ゴールデン」ミュージックビデオで風が吹いたときの彼のロック. しかし、今こそ、難しいことではない短い髪の時代を完全に受け入れる時です。 もちろん、Twitterは新しい外観をめぐって運動会を開いています。

HIS HAIR、HIS OUTFIT、ご列席の皆様MR。 ハリー・スタイルズ pic.twitter.com/rKWUWoUo9E

—kat🍀💗😇(@londonrryluvbot) 2020年11月3日

彼の髪と投票シャツ!!! ハリー・スタイルズは私からの賛成です。 pic.twitter.com/YlSfJ6fOeT

—phia♡︎(@happierhrry) 2020年11月3日

ハリーは現在、彼の次の映画の準備ができています、 心配しないで、 ダーリン、フローレンス・ピューの夫を演じるサイコスリラー。 確かなことはわかりませんが、26歳の人がそもそも髪を切った理由がその役割である可能性が高いです。 新しい外観と大画面のハリー? 私はそれをお互いに有利だと呼んでいます。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer