2Sep

プロムの2週間前に胃が爆発し、6年間食べたり飲んだりできませんでした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

高校生の時、私の人生は完全に順調でした。 私はミュージカルのスターになることを夢見ていたので、ニューヨークの有名なボイスティーチャーと一緒にレッスンを受け、タレントエージェントと契約しました。 私がA平均を維持していれば、両親は私をマンハッタンのオーディションに行かせることに同意しました。私はそれを行いました。4年生のとき、私はすべてのAPコースを受講し、17の大学に出願しました。 しかし、表面下では、私には大きくて痛い秘密がありました。家族が信頼している大人に性的虐待を受けていたのです。 誰かに言う代わりに、私はしびれました。 6か月間、私は体の外に登り、それが起こっていないふりをしました。

特にミシガン大学のセレクティブシアタープログラムに受け入れられた後は、大学はアウトになるだろうと思いました。 4月の18歳の誕生日に、私は神経質になって、母親に虐待について話しました。 彼女は耳を傾け、私を治療に導くためにいくつかの措置を講じましたが、私が誰かに会う前に、私の胃は私の中で爆発しました。

プロムの2週間前で、腹痛として始まりました。 父は私を医者に連れて行ってくれました。医者は私の腹が膨満しているように見えることに同意しました。 彼の診断:「おそらくただのガス」。 しかし、私たちが 欲しかった、彼は言った、私たちはX線のために病院に向かうことができた。

私が車に戻ると、父は私の頬が腫れていることに気づきました。私は私の中の圧力の高まりから膨らんでいました。 痛みは耐え難いものでした。 駐車場で車から降りる途中で倒れました。 外科医が私の胴体を割って開いたとき、彼はそれが液体でいっぱいで、私の腸が黒くて死んでいるのを見つけました。 両方の肺が崩壊し、122単位の血液が与えられました。これは、銃創の後に得られる血液の2倍以上です。 後で、私は彼らが別のものを待っていたら 私を切り開くために、液体は私の他の臓器を毒し、その場で私を殺したでしょう。

袖、肩、関節、立ち、手首、ひじ、首、筋肉、サービス、ブレスレット、

エイミーエストライヒャーの礼儀

これが最もクレイジーな部分です:今日まで、医者はこれがなぜ起こったのか分かりません。 私は病気にかかっていなかったので、診断はありませんでした。 それは本当に奇妙なことでした。 ようやく体が安定したので、6ヶ月続く昏睡状態に陥りました。

click fraud protection

目が覚めたとき、私は安堵を感じました—虐待者と一緒に悪夢から逃れたように。 私の家族は基本的に私と一緒に病院に引っ越してきたことを知りました、そして私たちの新しいセットアップには奇妙な平和がありました。 私の兄弟(私のようなミュージシャン)は毎日ギターを持ってきて、ユニットで起こっていることについての曲を作りました。 私の兄弟の一人は夜の看護婦と付き合った。 私が目を覚ますと、母がとても優しく世話をしてくれました。 昨年の騒動の後、それはほとんど魔法のように感じました。

口、哺乳類、快適さ、金髪、歯、リネン、寝具、枕、サービス、変身、
私と病院の母。

エイミーエストライヒャーの礼儀

それから医者はすべてを変えるであろうニュースを届けました。 住人はかろうじてそれを出すことができず、彼はとても緊張していました:「ええと、あなたはもうお腹がありません、ええと、あなたは食べたり飲んだりすることができません。」

どうやら、お腹があったところに腹腔が空いていたので、何か食べたらシステムに直接捨てられて死んでしまいました。 再建手術、私に再び食べさせることを目的とした手術があるでしょう、しかし今のところ、一口の水または一口のピザは自殺でしょう。

目覚めから5ヶ月で退院したときは、医学的には安定していましたが、ほとんど歩けず、食べたり飲んだりすることができませんでした。 病院はそれ自身の人里離れた泡でした。 今、私は人々が走ったり、ジャンプしたり、食べ物を注文したり、甘くておいしいソーダのボトルを開けたりするのを見ることができました。 地獄だった。

私は絶えず持ち歩いていた大きなIVから1日3,000カロリーを得ました。 私はいつも貪欲でした。 もう空腹を感じることができないと思ったことがありましたが、それから私は自分の外に登り、麻痺しました—虐待に反応したのと同じように。 お母さんは私をセラピーに入れたいと思っていましたが、セラピストは「今、彼女がどれだけお腹が空いているかを話して、彼女を拷問するつもりはありません」と言いました。

家に帰って最初の年、私はかろうじて部屋を出ました。 ブラインドも上げませんでした。 私は両親と医者とだけ話し、一日中日記を書き、マゾヒスティックにフードネットワークを見ていました。 誰かが食べたり飲んだりするのを見ると、私の心が痛んだ。

私は それで 乾く。 私は液体に夢中になりました。 私は頭を流しの下に置き、噴水を飲みながら、顔に水が流れるのを感じながら何時間も過ごしました。 私は容器(グラス、哺乳瓶、ピッチャー)を集め、文字通り何日もかけて水を一方から他方に移し、注いで、見つめ、一杯の満たされたカップの湿った小石を聞きました。 私はそれらを私の水のおもちゃと呼んだ。

私は再び友達ができ始めました。 彼らは私のFacebookアカウントを設定しました。これは、私が入院中に見逃していた現象全体です。 私は食事の能力を与えることを目的とした定期的な手術を受けましたが、それでも、私の栄養はすべてIVバッグから出てきました。 20歳の時、オーディションが開かれているのを見ました オリバー 近くの劇場で。 「あぁ、コーラスを試してみよう」って感じでした。 奇跡によって、私は女性のリードを得ました! 鞄やチューブに引っ掛けても演奏できました。 ステージに立つと、また自分らしくなりました。

その年、私は重要な13回目の手術を受けました。 私の内臓を元に戻すのに3人の医師と看護師が19時間かかりました。 私は再び食べるために青信号を与えられました、そして私の21歳の誕生日に、私は3年で私の最初の一口の食べ物を食べました:ワッフルの小さな塊。 その間、咀嚼と嚥下がどのように感じられたかを説明する方法はありません。 残念ながら、私たちはすぐに手術が計画通りに進んでいないことに気づきました。 私の消化器系は瘻孔(異常な穴)でいっぱいでした、そして、食べたり飲んだりすることは私の人生を危険にさらす可能性がありました—再び。 次の3年間、私は定期的にしか食べることができませんでした。 いつもいい学生だったので、吸い上げて医者の指示に従いました。

ある日、私がスナップしたときまで。 私はお母さんと一緒に買い物をしていましたが、4か月間食べ物も水もありませんでした。 突然、私はそれを失いました:私は彼女の手から水をつかみ、駐車場に走り、そして叫びました。 何が起こっても構わない!」私はボトル全体を飲みましたが、何もしませんでした。 それでまた食べたり飲んだりし始めました。 それでした。

時間を過ごし、感情を帆布に伝える方法として絵画を発見しました。 私の芸術は私を上陸させました 今日のショー、自伝的な一人の女性のショーをまとめるのを手伝ってくれた作曲家に会いました、 勇気と感謝、ニューヨークで演奏します。 私は再びステージに上がることにとても興奮し、私の話を共有し、私が勝利したことを本当に証明しました。 オープニングナイトは、巨大で、シュールで、素晴らしいと感じました。 しかし、ほんの数回の公演の後、私は病気になり、再び病院に上陸しました。

家具、マゼンタ、テーブル、ステージ、楽器、ドラム、ヒーター、ドラマ、膜鳴楽器、打楽器、
ニューヨーク市で一人の女性のショー、Gutless andGratefulを演奏します。

エイミーエストライヒャーの礼儀

私はそれを信じることができませんでした—ショーに至るまでのすべての仕事は、非常識な異常な病状に対処するすべての年は言うまでもなく、私は病院で始めたところに戻っていました。 それは私が底を打ったときです。 しかし、面白いことが起こりました。 事態はこれ以上悪化しないようだったので、私は一度に3つのクレイジーなことをしました。 私はいくつかの劇場に電話をし、ショーの別の実行を予約した劇場を見つけました。 そして私はオンラインデートのプロフィールを作りました。 その日、ブランドンという愛らしい男が私にメッセージを送りました。 私たちは会い、4か月後、彼は提案しました! 私たちはこの夏結婚しました。 そして、私は今、ハンプシャー大学で3年生です。 25歳で学校に行くことは私が今までにした中で最高の決断でした。

これが何も起こらなかったら、人生はどうなるのだろうと時々思います。 それは私が自分で考えていた道ではありませんね。 しかし、私の経験がなければ、私はこれらすべての人々に会ったり、一人の女性のショーを書いたりすることはありませんでした。 苦難はあなたが予期していなかった道を進む絶好のチャンスであることを学びました。

ジーンズ、旗、自然界の人々、インタラクション、デニム、愛、ストリートファッション、ホームフェンシング、柵、キス、
私とブランドンは私たちの婚約を祝っています。

エイミーエストライヒャーの礼儀

insta viewer