2Sep

ハルシーは驚きの写真撮影で彼女の妊娠を発表します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハルシーはサプライズアナウンスをしたばかりで、ファンは間違いなくそのニュースに興奮しています!

歌手は彼女が妊娠していることを示すいくつかの写真を投稿しました、そしてあなたは間違いなくこの撮影に夢中になるでしょう。

ハルシーは、レインボーブラと、背景に美しい白と青の生地を使用したジーンズだけで、物事をシンプルに保ちました。

"サプライズ! 🍼🌈👼🏻」と彼女はInstagramに書いた。

Instagramでこの投稿を見る

halseyが共有する投稿(@iamhalsey)

歌手は彼女のデートの人生についてかなりプライベートでしたが、彼女はかなり長い間彼女が目撃されているタグ脚本家で写真家のアレブ・アイディンをしました。 彼はまた、2つの心を持ってInstagram Storyに写真を投稿し、ニュースに対する興奮を示しました。

彼はまた、彼女の投稿に「心がいっぱい、愛してる、甘さ」とコメントした。 彼女は「愛してる! そして、私はすでにこのミニヒューマンが大好きです!」

ホールジー妊娠

インスタグラム

ホールジー妊娠

インスタグラム

ハルシーは最近、コロナウイルスのパンデミックのためにマニックツアーをキャンセルしましたが、妊娠も彼女の決定に影響を与えた可能性があるようです。

12月に、Halseyは、彼女が保持していた多くの秘密があり、後で明らかになると述べました。 もちろん、特に最初の秘密は彼女が参加する予定の真新しい映画だったので、ファンは間違いなく彼らのリストに妊娠していませんでした。

彼女はまだ彼女の期日を明らかにしていませんが、少なくともファンは、ハルシーがすぐに本物になる彼女の袖に他のたくさんのものがあることを知る準備をすることができます!

HalseyとAlevにおめでとう! この小さな喜びの束をすぐに見るのが待ちきれません!

insta viewer