2Sep

ビリー・アイリッシュが髪を金髪に染めるのに6週間かかりました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ビリー・アイリッシュは 彼女の新しいブロンド 'します、しかしそれはゴージャスな色合いを手に入れるための旅でした。 歌手はちょうど彼女のブロンドの髪を達成するのに実際にどれくらいの時間がかかったかを明らかにしました、そして私は、例えば、震えました。

エレン・デジェネレスと話している間 エレンの部屋 火曜日に、ビリーは、彼女の髪が明るい色であるファンによって編集された写真を見たときから、彼女が実際にしばらくの間ブロンドの髪が欲しかったことを明らかにしました。

「私は、 『ああ、それはとても病気だ、私はそれが欲しい』のようだった」とビリーは言った。 「髪の毛がとても通っていたので、そうなるとは思いませんでした。 やってみたら全部燃え尽きると思ったけど、やった」

黒と緑から金髪に変わるのはとても劇的な変化だったので、プロセスにはかなりの時間がかかりました、 6週間 正確には。

関連ストーリー

ビリーアイリッシュは強力な理由のためにランジェリーを着ています

「1月16日は初日でしたが、それから2週間は何もなかったようで、癒しがあり、髪の毛が それを取り入れて消化して回復し、それからまた2週間、そしてまた1週間」 語った。 "何てことだ。 長い時間かかりました。"

その間、ビリーは髪を覆うために彼女の古い外観のかつらを身に着けるようになりました 染料の真ん中、そして彼女は最終的にプロのものを作ったが、最初は短いものが必要だった 知らせ。 「私は文字通りアマゾンでビリーアイリッシュのハロウィンコスチュームウィッグを注文しました」とビリーは言った スティーブンコルベールとのレイトショー. "それはひどかったです。 それは私が今まで見た中で最も醜いものでした。」

ビリーウィッググリーンとブラックビリーコスプレコスチュームヘア

カルクamazon.com

$29.90

あなた自身のビリーウィッグを入手してください

申し訳ありませんが、ビリーアイリッシュは ビリーアイリッシュハロウィンウィッグ 私が今まで聞いた中で最もメタなものです。 この情報を消化するのに少し時間が必要です。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer