1Sep

物語のある靴!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「千マイルの旅は新しい靴から始まります。」 さて、それはことわざがどうなるかということではありませんが、すべての新しい経験には特別な靴が必要だと思います。 私のクローゼットはいっぱいです 物語のある靴:私の人生で最速のレースからのネオンイエローのスパイク、仕事の最初の日からの赤いハイヒール、または私がヨーロッパ中で着ていた茶色のスニーカー。 スクラップブックの私のバージョンです!

来年のニューヨークシティマラソンに向けてトレーニングを始めているので、本当に特別な靴が欲しかったのです。 早朝のランニングに出かける靴、「レイチェル!」と叫ぶ靴、5年でクローゼットから出して話せる靴でなければなりません。

ニューヨーク市のナイキタウンストアにあるNIKEiDDesign Studioに足を踏み入れたところ、自分の靴の天国を見つけたことがわかりました。 まるで高級スパに行くようなものです。予約をすると、デザインコンサルタントが玄関先で迎えてくれます。 彼らは靴を選ぶことから(彼らは私にたくさんのクッションがあり、何マイルも走るのに良いものを見つけました!)から色を選ぶことまで、すべてを通してあなたを案内します (選択肢が多かったです!)中身にちょっとした秘密のメッセージもあったので、靴をひもで締めるたびに、自分が何をしているのかを思い出します。 に向かって。 私はこれらのスニーカーがすでに物語を持っているのが大好きです、そして私はそれらで走り始めることにとても興奮しています!

CGさん、あなたの靴にはどんな話がありますか? そして、あなたがあなた自身の靴をデザインすることができたら、それらはどのようになりますか?

クレイジーラブ、

レイチェル

insta viewer