1Sep

伸びないジーンズ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちは皆、完璧な大学、完璧なボーイフレンド、完璧なジーンズを探しています。 そして、いくつかのものは他のものより見つけるのが難しいです。 私はかなり前から後者を探していました。 手袋のようにフィットするダークデニムのスキニージーンズを見つけるのはどれほど難しいでしょうか。 私に言わせてください、それは与えています 良いBFを見つける そのお金のための実行。 私はいつもそれらを見つけたと思います、そしてそれから数回の着用の後、それらは実際に私から落ちています。 ヘルプ!

だから私が最初に聞いたとき ジョセフのために このストレッチ全体の問題を解決すると思われるバイストレッチ生地で作られたレギンスジーンズは、興奮していましたが懐疑的でした。 しかし、彼らは嘘をついていませんでした、私は今それらを着ています(再び!)そしてはい、彼らはまだタイトで、そして最も重要なことにまだかわいいです! 私と私のお気に入りの新しいジーンズの写真で、私がどれほど幸せに見えるかを見てください。 私のモデリングスキルには確かに少しの作業が必要なので、別の写真も含めると思いました。

ジョセフジーンズを発見したのは私だけではありません。彼らは急速にセレブのトップピックになりつつあります。 アイラフィッシャー、ヘイデンパネッティーア、セレーナゴメスはすべてペアでスポーツをしているのが目撃されています。 彼らはあなたが本当に使いたいより少し多いかもしれませんが、98ドルで彼らはまだそれほど高価ではありません。 そして、伸びないジーンズにとって、それは確かに節約する価値があります。

だから今、私は私のリストの別のものを越えて、その完璧なボーイフレンドを見つけることに時間を費やすことができます! 彼は存在しますか? 笑。

だからチェックしてください ジョセフサイトの場合 あなたにぴったりのジーンズを見つけたら教えてください!

XO XO、

ミーガン

追伸 これを取る デニムリンスクイズ あなたの完璧なジーンズの色合いを見つけるために!

脚、指、袖、人体、肩、立ち、写真、関節、白、肘、
脚、袖、肩、立ち、写真、関節、白、スタイル、ひじ、ひざ、
insta viewer