2Sep

ショーン・メンデスとカミラ・カベロの荷送人にとって悪いニュース

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「Stitches」と「IKnowWhat You Did Last Summer」はどちらも素晴らしい曲ですが、9,000回再生すると、お母さんがお願いします。 お願いします 何か他のものを演奏するなら、ショーン・メンデスから新しい音楽を渇望し始めるのは自然なことです。 幸いなことに、彼のセカンドアルバムはあなたが思っているよりもドロップに近づいています。

ノルウェーのラジオ局NRKMP3との新しいインタビューで、ショーンは2年生のアルバムが今年の9月にリリースされると発表しました。

「ヨーロッパで終わった後、私たちは大きなアメリカツアーをするためにアメリカに向かい、そして9月にニューシングルとニューアルバムをリリースするつもりです」と彼は言いました。

インタビュアーはまた、ショーンにいくつかの〜個人的な〜質問をしました:彼は誰かと付き合っていますか? 彼が最後にキスした人は誰ですか? 彼は女の子に何を求めていますか?

ショーンはプロのように質問に答えました。おばあちゃんが私に尋問を始めたときのように、一度顔を赤らめたり、笑ったりすることはありませんでした。

「私は誰とも付き合っていません」と彼は言い、彼の最後のキスは「おそらく一ヶ月前」だったと明かした。 彼はキスが誰と一緒だったかを言うことを断った。

彼はまた、ノルウェーについての彼の好きな部分は、彼らの美しい青い目のために「女の子」であると言いました。 「誰もが手作りのように、完全に手作りのように作成されているように見えます」と彼は噴き出しました。

だから、もしあなたがたまたま独身で青い目をしているなら、おそらくあなたはショーンと一緒にショットを持っているでしょう。 彼は女の子に何を探しているのかさえ明らかにした。

「私が思う最大のことはユーモアのセンスです。なぜなら、90パーセントの時間はおそらく冗談を言っているからです。」

皆さん、これらのジョークの練習を始めてください。

insta viewer