2Sep

チャーリー・ダミリオが髪を青く染めた

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

チャーリー・ダミリオ 目を向けるのに失敗することはありません。 彼女はできます ジーンズで踊る (私は決して理解することができません)そして彼女は作ります 15ドルのイヤリングは百万ドルのように見えます. 彼女の最新 スタイルの選択、 しかし、おそらく彼女の最も危険なものであり、あなたがそれをコピーしたいと思うことを保証することができます。

16歳のTikTokスター 今日Instagramで彼女の新しい 'doをデビューさせ、青のヒントではるかに短いスタイルを披露しました。 うん、チャーリーは彼女の髪のコバルトの下層を染めました、そしてそれは見えます とてもクール。

インスタグラムで見る

チャーリーは1年前に私たちの心に踊って以来、多かれ少なかれ同じ髪型を揺さぶっていたので、これは間違いなく変化しているように見えます。 しかし、実際には、彼女がそれを選んだことにそれほど驚かないでください。 チャーリーは6月に、髪を青く染めようとしたがうまくいかなかったとツイートしました。

2日前に髪を青く染めようとしましたが、うまくいきませんでした

—チャーリー・ダミリオ(@charlidamelio) 2020年6月17日

今回は、しかし、チャーリーはいくつかの専門家の助けを借りました。 「病気の新しい髪をありがとう@gretveee !!!」 彼女は死にゆく過程のTikTokにキャプションを付けました。 "それすごく好きです!!"

@charlidamelio

病気の新しい髪をありがとう@gretveee!!! それすごく好きです!!

♬すべてのTikTokマッシュアップ(JVKE-逆さま)-JVKE🌩

チャーリーは彼女の新しい髪を見せびらかすのを止めることができず、私は彼女を責めません。 私は今、スタイリストと電話で予約をしようとしています。 もちろん、今家を出ようとしないのであれば、チャーリーの家の様子を再現することもできます。

サファイアセミパーマネントヘアカラー

イオンamazon.com
$14.56

$ 10.81(26%オフ)

今すぐ購入

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer