2Sep

彼女の大きな金メダルを獲得した後、一部の人々がギャビーダグラスを「愛国心がない」と呼んだ理由はここにあります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

記録のために、ギャビーは軍の家族から来て、2つのオリンピックで彼女の国を代表して競争しました。

ガビー・ダグラスはアメリカで3つのオリンピック金メダルを獲得しています(2012年にオールラウンドでチームメダル、2016年にチームメダルを獲得しました。今後さらに増える可能性があります)が、それだけでは不十分な人もいます。 昨日のオリンピックで忠誠​​の誓いの最中に両手で彼女の写真が浮かび上がった後、愛国的なエチケットがないことを理由に彼女を呼ぶ人もいました。

赤、ユニフォーム、アスリート、チーム、アクティブパンツ、スポーツ、乗組員、メダル、

ゲッティ

ギャビーダグラスに悩まされています。 国歌の最中に心に手を差し伸べなかったのは彼女だけだ #unpatriotic#RioOlympics2016

—ケリーエリーゼ➰(@KelliElisee) 2016年8月10日

ガビー・ダグラスがアメリカ国歌のために彼女の心に手を置かないなんてあえて!

—ブライアン(@RealBryanIV) 2016年8月9日

ガビー・ダグラスはただそこに立っていて、私たちの国歌が演奏されている間、彼女の手を彼女の心にかざさなかったのは国連オリンピックでした。 #尊敬する#rio2016

—ドーンM。 知恵(@Favreforever) 2016年8月9日

しかし、誰もがギャビーの動きに腹を立てたわけではありません。

毎日学校で忠誠の誓いをしている間、みんなのように遊んでいるみんながあなたの心に手を置いています... よかった、ギャビー

—🅰kiiki❗️️(@GBall_Kiki) 2016年8月10日

それで、彼女が国歌の間に彼女の心をカバーしなかったので、今、pplはギャビーダグラスを選んでいますか? 笑彼女を放っておいて

—ドナC。 🤎👑(@BadderInSpikes) 2016年8月10日

ガビー・ダグラスが国歌を手にしたり心を動かしたりするのではなく、注意を向けるのは非常にアメリカ人です。 必要ありません。 ばかげている彼女は自分自身を守る必要があります。

—ジハン(@jin_crow) 2016年8月10日

父親のティモシーがアフガニスタンで奉仕した空軍の軍曹であるギャビーは、旗の絵文字をちりばめたツイッターのメモで答えた。

#GoUSA❗️ #TeamUSA❗️ #FinalFive❗️ 🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸 pic.twitter.com/vzhFZxYOWb

—ガビー・ダグラス(@gabrielledoug) 2016年8月10日
click fraud protection

「今夜見たいくつかのつぶやきに応えて、国歌が演奏されるときはいつも私はわが国を尊重して注意を向けている」と彼女は書いた。 「誰かを怒らせたとしても、軽蔑したり謝罪したりするつもりはありませんでした。 私たちのチームが今日達成したことにとても圧倒され、私たちの国のために別の金を持ち帰ることができたことを嬉しく思います。」

おめでとう、チームUSA。

insta viewer