2Sep

HBO Maxの「GossipGirl」リブートのRebeccaShermanは誰ですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

*ネタバレ ゴシップ・ガール 未満!*

の最初のエピソード HBOMaxの ゴシップ・ガール ついに世界に向けて公開されました。週末中ずっと、レベッカ・シャーマンが誰であるかをつなぎ合わせようとして過ごしたとしましょう。 最愛のCWシリーズの再起動はすでに行われています 元のショーへの参照のトンだから、ショーランナーがコンスタンスビラードの卒業生を連れてポットをかき混ぜるのは当然のことです。

の最初の10分以内 ゴシップ・ガール、レベッカは、英語教師のケイト・ケラーを含む同僚とコンスタンツの教師用ラウンジにいます。 彼らは皆、特権のある生徒から受けている軽蔑について話しているが、ケイトは、学校がネイト・アーチボルドのような素晴らしい人々をどのように築いたかについても言及している。

ゴシップガールのレベッカ・シャーマンは誰ですか?レベッカ・シャーマンのゴシップガール

ゴシップ・ガールHBO

すると、レベッカは「ネイト・アーチボルドが始めたとき、そんなに聖人だったわけではない」とチャイムを鳴らします。 私が学生だったとき、私たちは絶え間ない脅威にさらされていました。 ネイトのような人々はまっすぐに怖がっていました。」ケイトがレベッカがコンスタンスビラードに行ったかどうか尋ねた後、彼女は 彼女はブレア、セレナ、チャックなどのオリジナルのアッパーイーストサイドと一緒に2009年のクラスで卒業したと言っています ダン。

それで、レベッカ・シャーマンは誰ですか、そしてなぜその名前は聞こえますか それで 見慣れた? オリジナルとの彼女のつながりを見るために読んでください ゴシップ・ガール そして、再起動中に彼女が何をしているのか。

レベッカ・シャーマンとは誰ですか?

レベッカがコンスタンスビラードで働いていて、そこで学生だったことはすでに知っています。 しかし、あなたは彼女のオリジナルとの関係が何であるか疑問に思うかもしれません ゴシップ・ガール シリーズ。 先生のラウンジにいる間、彼女はゴシップガールを「タブをつけ続けたオーウェルの姉」と表現しました それが重要だと思った学生たち」そして人々は彼女が背後にいる人だったかもしれないとさえ思っていた ブログ。

彼女がGGCUに登場したのはこれが初めてではありません(ゴシップ・ガール シネマティックユニバース)。

その小さな詳細は真実です—第2シーズンのフィナーレで ゴシップ・ガール, "グッバイゴシップガール、」レベッカの名前は、彼女がGGだったのではないかと人々が推測するときに簡単に言及されます。

click fraud protection

ジョシュア・サフラン、ショーランナー兼クリエーター ゴシップ・ガール 再起動、レベッカシャーマンがインタビューで誰であるかを説明しました ラップ. 彼はまた、オリジナルシリーズのライター兼エグゼクティブプロデューサーでもありました。

「とても深いイースターエッグだ。誰も知らないと思った。 残念ながら、彼女のフルネームは、あなたがそれをグーグルで検索した場合、あなたに彼女を知らせるでしょう。 しかし、私は彼女のフルネームを入れることができませんでした。 試してみましたが、「レベッカ・シャーマン、ここで学校に行ったの?」とは言えませんでした」とジョシュアは語った。 ラップ。 「しかし、レベッカ・シャーマンはシーズン2の終わりに登場したキャラクターの名前であり、エリックのボーイフレンドだと思う前に、ゴシップガールかもしれないと簡単に考えています。」

面白い. それで、基本的にGGを復活させるという考えを植え付けた先生は、過去に実際に彼女であると非難されました。 誰が知っているか—多分レベッカはずっとそれに参加していた。

の新しいエピソード ゴシップ・ガール 毎週木曜日にストリーミングできます HBO Max、月額$ 14.99で購読できます。 より多くのイースターエッグをキャッチしたい場合は、プラットフォームで元のシリーズをもう一度見ることもできます。

insta viewer