2Sep

ジェームズチャールズミームメイクチュートリアルいたずら

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジェームズ・チャールズが誤って少し多すぎるセッティングパウダーをつけて、ファンの写真、インターネットで彼の顔が幽霊のように白く光ったとき 彼をトローリングするのをやめられなかった. ジェームズでさえ、彼の化粧事故の最高のミームを投稿するジョークに参加しました。

まだ最高のもの pic.twitter.com/hBmjlswFN3

—ジェームズ・チャールズ(@jamescharles) 2017年4月3日

残念ながら、すべてのフィードバックが肯定的だったわけではありません。 この画像により、トロルはジェームズを「才能のないメイクアップアーティスト」であると非難し、ジェームズは彼が憎しみをかなり激しく受け止めたことを認めました。

「あなたたちは、朝起きて、すぐに眠りに戻って泣きたいのがどれほど楽しいかわかりません」と彼は皮肉を込めて新しい言葉で言った。 YouTubeビデオ.

そこで、状況を前向きなものに変えるために、ジェームズは彼の新しい分身「フラッシュバックメアリー」のなりすましメイクチュートリアルを作成し、それに合わせてTwitterハンドルを変更しました。

顔、眉毛、肌、額、頭、頬、あご、唇、美容、鼻、

Twitter / @ jamescharles

彼は今や象徴的な粉っぽい外観を再現することから始めました、そして彼の輪郭は私のこれまで夢見ていたよりもまだ良いです。

白、顔、衣類、キャップ、唇、眉毛、頭、あご、野球帽、ビーニー、

YouTube / jamescharles

それから彼は映画のキラーピエロとして彼を描いたミームの1つを再現するために移動しました それ。

顔、唇、鼻、白、表情、眉毛、頭、肌、額、美容、

YouTube / jamescharles

死。 😂

ビデオを終了するために、ジェームズはチュートリアルを作成することにした理由を説明しました。 「この時点で、私について何千もの非常に面白い、また非常に厄介なツイートがありました。正直なところ、私はそれを乗り越えて、すべてを大笑いしようとしています」と彼は説明しました。

ここで完全なビデオを見て、笑って死ぬ準備をしてください。 RIP。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer