2Sep

カイリー・ジェンナーとジェフリー・スターの確執タイムライン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

メイクの大物ジェフリー・スターとカイリー・ジェンナーは 年– カイリーが最初に立ち上げて以来 彼女の10億ドルの美容ブランド.

ジェフリーがカイリーコスメティックスの最新のビューティードロップを絶えず叩いているので、それは双方向の戦いではありませんが、それでも–それはMESSYです。

それで、ここに過去3年間に2つの間で下がったすべてのドラマ、陰、そしてグラムバッシングの包括的なタイムラインがあります。

2019年6月

ジェフリーは、カイリーのフェイスワイプを使って「犬の糞」を片付けると言っています。

私たちは皆それが来るのを見ました! 時計仕掛けのように、ジェフリーは カイリースキンに関する彼のレビュー、カイリーが先週立ち上げた新しいケアライン。 ビデオを始める前に、彼はカイリーとの間に憎しみはないことを明らかにしました(笑、わかりました)-彼はただ良い製品を望んでいます。

「カイリーのことをレビューするとき、人々は過去のお茶があると思っているので、少し緊張しています。しかし、私たちはお互いを気にせず、敵意のようなものはありません。 私はもう彼女のものを本当にレビューしていません」とジェフリーは説明しました。

とはいえ、彼とYouTuberの仲間であるシェーンドーソンの間で、コレクションはかなり徹底的にドラッグされました。 いくつかの ビデオの最も野蛮な宝石 存在:「これはモハーベ砂漠よりも乾燥していた」と「私は6匹の犬を飼っています。 だから私はそれらを使ってたわごとを片付けることができた」とジェフリーから。 次に、シェーンのアイクリームレビューがあります:「その匂いは何ですか... それは–待って–それは犬のベーコンです。」

この動画の再生回数は現在750万回ですが、ジェフリーはカイリーが無邪気なままでいると考えています。

「彼女がこれを気にかけていると思うなら、」ジェフリーは自分自身を指差して言った、「絶対にありません。 彼女は7軒の家と60台の車で元気です。 彼女はおそらく今妊娠していて、気を悪くしていません。」

ここでこのドラマの全話を読んでください.

2019年3月

ジェフリーはカイリーが彼女だけを手に入れたと主張している フォーブス 彼が最初にそれを断ったのでカバー。

click fraud protection

彼の直後 ジョーディン・ウッズとトリスタン・トンプソンの疑惑の事件の残忍なテイクダウン、ジェフリースターはカイリーとの彼の進行中の確執を復活させる控えめです。

続く カイリーの最新機能 フォーブス, 彼女のスポットを祝う 世界最年少の億万長者、Dictionary.comは、大量の日陰から始めました。

これを乗り越えたのではないですか?
自作:自力での生活に成功したこと。https://t.co/g0ZHDSkVfuhttps://t.co/3O48zKsInN

— Dictionary.com(@Dictionarycom) 2019年3月5日

彼らは(基本的に他のみんなと一緒に)、カイリーはリアリティ番組のスターとして、「自作」の定義に正確には適合しないと指摘しました。

ジェフリーは彼らにRTを与え、彼自身のサスを少し追加しました。 ツイートの中で、彼は実際にブランドで同様の機能を実行するように求められたと主張しましたが、それを断りました。

私はその機能を断ったので、彼らは誰かを選ばなければなりませんでした... https://t.co/j7eK4LXoBd

—ジェフリー・スター(@JeffreeStar) 2019年3月6日

しかし、この話は彼女のスポットについてですので 最年少 億万長者、33歳のジェフリーが2014年に事業を開始して以来、ジェフリーがどのように考慮されていたかは不明です。

2018年7月

ジェフリーは日陰のビデオにカイリー化粧品を含めます

ドラマが戻ってきたので、みんなが素敵で安らかな春を過ごしたことを願っています!

「私を憎むブランドのフルフェイス」というタイトルの最新のビデオで、ジェフリーは彼の美の敵のそれぞれのために濃いお茶のポットを醸造しました: TooFacedコスメティックス, キャットフォンDビューティー、 そしてもちろん、 カイリーコスメティックス.

カイリーは彼女のためにビデオで複数の言及を確保しました(他のすべてのブランドは1つしかありませんでした) 「X定格」赤面 とクラシック 「キャンディーK」リキッドリップスティック.

赤面について、彼は言った:「この赤面は私にとってそれだけではありませんでした…これはただ顔料を持っていなかったので、私は退屈しています。」 しかし、リップキットは彼がいるところです 本当 入った。

「キャンディKは非常に初期の色でした。 私がそれを試したとき、私は取りつかれていませんでした、彼女の処方はほんの少し乾燥しています。 彼女が以前に出した色合いのいくつかは好きだったが、全体的には好きではない」と語った。

「[カイリーコスメティックス]の商品がたくさん出されていると思いますが、もうエキサイティングではありません。 それはちょっとつまらないです、そして私は今のところブランドをちょっと超えています。 将来、私を再び興奮させるかもしれませんが、そうではないかもしれませんが、今はそれ以上のようです。」

彼女が彼をプレスリストに戻したことがあるのだろうか...

2018年2月

カイリーは、カイリー化粧品のプレスリストからジェフリーを削除します

ジェフリーがツイッターで次のことを確認したので、彼の最後のレビューは最後の藁だったようです 彼はカイリーコスメティックスのプレスリストにはもう載っていません. つまり、初期のレビューはもう必要なく、カイリーに製品の代金を支払う必要があります。

2018年1月

ジェフリーはブラシについてもっとツイートを投稿します

彼はまだ終わっていない、人々! 彼の2週間後 野蛮なビデオレビュー, ジェフリーがツイッターに戻る.

2017年12月

ジェフリーはカイリーのホリデーメイクコレクション全体を非難する

ホリデーシーズンに向けて、カイリーは インターネットSHOOKを持っていた360ドルの化粧ブラシセット. もちろん、 ジェフリースターはそれについてたくさんの意見を持っていました.

彼女のブラシを嫌うことに加えて、メイクの第一人者はカイリーのパッケージングも指摘しました 30シェードコンシーラーライン 彼の口紅のチューブに似ていた。

テキスト、化粧品、材料特性、リップグロス、フォント、筆記具、リップケア、ヘアカラー、クレヨン、

ツイッター

彼は後でツイートを削除しました。

ジェフリーはカイリーコスメティックスの顧客に次のように語っています。

JSが実際にブラシを手に入れたら、 彼はさらに言うことがありました ハイエンドブラシについて。

「安価な古いビーガン、アルミニウムのf *** ingシルバーがセットされたこのブラシは、価格に見合うだけの価値はありません」と彼は料理しました。

「私はあなたが誇大宣伝された有名人の名前と価格にお金を払っていると間違いなく思います-私は知っています、私たちは皆同じようです」価格'–それだけの価値はないと思います。」

インスタグラムで見る

2017年5月

ジェフリーはカイリーの新しいベルベットの口紅を彼女ができる前に発表します

プレスメーラーを受け取った後、JSは新しいカイリーコスメティックスの処方を称賛する写真を投稿しました。

唯一の問題は、 カイリーはまだファンに新しい色合いを発表していませんでした. おっと!

これが意図的なものであったかどうかはまだ不明ですが、ジェフリーは新しいリッピーについて何も悪いことを言っていませんでした。

2016年5月

ジェフリーはカイリーがリップキットを過充電したと非難する

Rackedへのインタビュー、ジェフリーは何も妨げませんでした。 彼女のリキッドリップスティックフォーミュラについて、彼は次のように述べています。「彼女は5ドルのフォーミュラを作るラボを見つけました。それらはColourPopと呼ばれています。 彼らは彼女に彼女の名前が書かれたまったく同じものを与え、さらに20ドルを請求しました。 私は退屈です。"

痛い! しかし、彼はそこで止まりませんでした。

「製品がうまくいかなかったら、私は何も言うことはないだろう」と彼は言った。 「私は正直なレビューをしているだけでした。」

ジェフリーは美容業界の「偽のくわ」についてツイートします

Rackedのインタビューが公開されてから5日後、Jeffree Twitterに戻る ファンに思い出させるために、彼は常に100を維持します。 彼が名前を落とさなかったとしても、投稿はカイリーに関するものであると広く信じられています。

2016年4月

ジェフリーは「受け入れられない」カイリー化粧品の光沢の写真を投稿します

すべてが始まったところに戻ってください! リリースされたばかりのカイリーコスメティックスのリップグロスを開いた後、ジェフリー 欠陥のあるブラシの写真をTwitterに投稿しました.

他の多くの顧客がすでに同じ問題を報告していたため、ブランドはアプリケーターの設計を変更すると発表しました。

インスタグラムで見る

発表に応えて–これ ジェフリーのつぶやきがまくる4日前に実際に起こった –ジェフリーは、カイリーとの間にドラマはなく、高品質の製品が欲しいだけだと投稿しました。

カイリーは彼のツイートに(一度だけ)返答し、憎しみがないことを明らかにした。

@JeffreeStar 私も同じ情熱を持っています💛

—カイリー・ジェンナー(@KylieJenner) 2016年4月17日

Kelseyは、Seventeen.comのシニアスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer