2Sep

キャロリンの友達はあなたの助けを必要としています!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、唇、笑顔、頬、茶色、髪型、目、あご、額、肩、
私たちはみんなが本当に奇妙なことをしていることを知っています、しかしこの一人の男は本当に私の友人を忍び寄っています。 先日、彼は彼女が彼の良い友達の一人と付き合っているにもかかわらず、彼は彼女を愛していると彼女に話しました。 彼も冗談ではないと思います! 彼女は彼の友達であることが本当に好きですが、このようなコメントはますます頻繁になり、それは彼らの間で物事を厄介にしています。 彼と彼女のボーイフレンドは仲良しだと思われるので、それはまた物事を厄介にしているが、誰かのガールフレンドを絶えず殴るのは良い友達がすることではないと思う。

彼女は意地悪をしてこの男を怒らせたくはありませんが、彼女は最終的に彼に立ち向かわなければならないことを知っています。 私はこのような状況に対処するのが本当に苦手なので、彼女に良いアドバイスはありません。 何か提案はありますか?! よろしくお願いします。 あなたがあなたの関係でより良い運を持っていることを願っています!

insta viewer