2Sep

18歳のサイラブレア最年少選挙議員

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

サイラブレア

Saira Blairは、ウェストバージニア大学の18歳の新入生です。 彼女は今もアメリカ人です 最年少の選出議員 投票の63%で彼女の選挙に勝った後、ウェストバージニアハウスの代表として。

「今夜ウェストバージニア州で歴史が作られました。私たちが一緒に成し遂げたことを誇りに思いますが、今や私の唯一の焦点となっているのはこの州の未来です」と彼女は言いました。

共和党のブレアは、44歳の民主党の弁護士レイン・ディールをハウスのスポットで打ち負かした。 5月、彼女は共和党の指名で2度の現職を破った。

ブレアの綱領は、ウェストバージニア州、そして共和党を若者、特に若い女性をより歓迎することを中心としています。

サイラが18歳で当選したことについてどう思いますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

素晴らしいことをしている本物の女の子!

10歳の女の子がヒラリー・クリントンと出会う、完全にファンガールズアウト

10代の若者はスコットランドで初めて投票するようになります—米国も投票年齢を下げる必要がありますか?

次世代のパワーガールに会いましょう

写真提供者:AP

当初の投稿: Cosmopolitan.com

から:コスモポリタンUS

insta viewer