2Sep

ヘイリーボールドウィンは最もホットなブラックビキニでエアフォース1を着用しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ヘイリーボールドウィンはあなたの「さようなら、2020年夏😢」の投稿をすべて見て、彼女はあなたに「2020年夏😜」の投稿を1つ上げます。 天気はもう少し鮮明になっているかもしれませんが、ヘイリーのインスタグラムでは、休暇の雰囲気はどこにもありません。

関連ストーリー

ヘイリービーバーはVSCOガールズのお気に入りのスウェットを着ています

日曜日に、モデルは彼女の「居心地の良い週末」のスナップショットを29.2Mのファンベースと共有しました(かなり野生の花のフィールド、薄暗い夕日、そしてスクリーンショットを撮りたくなるようなスモーキンなホットビキニ)。 気分に合わせてスワイプします。

インスタグラムで見る

00年代初頭のストリートウェアの美学のファンであるヘイリーは、昔ながらの必需品を使ってクラシックなストリングビキニを強くスタイリングする感覚を維持しました。 彼女はシンプルになりましたが、レトロな色合い、ゴールドのフープ、そしてきれいなペアでシックになりました 空軍1秒.

ホワイトエアフォース1s女性

ナイキ

レディースエアフォース1'07、90ドル、ナイキ

今すぐ購入

彼女は今、夢中になっている有名人の軍団の仲間入りをしています ナイキの象徴的な靴。 カイリー・ジェンナー、 ミリーボビーブラウン、 と アリアナ・グランデ 有名なスタイルを身に着けている、通常は アスレジャーの基本 または落ち着いたデニムのルックス。 しかし、この写真で、ヘイリーは私たちが本質的にすでに知っていたことを証明します: これらの赤ちゃんはすべてに合います.

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer