2Sep

ジェームズ・チャールズがTikTokでジェフリー・スターとの確執を覆った

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

最新のTikTokトレンドには、 複雑なダンスルーチン、ナレーション、または巧妙な衣装の変更。 代わりに、ユーザーはLa Rouxの「Bulletproof」という曲を再生し、これまでに経験した困難なことを共有するだけで、さらに強力になりました(したがって曲の選択)。

関連ストーリー

ジェフリースターがジェームズとタチについての新しいビデオをリリース

美容YouTuberでインフルエンサーのジェームズチャールズは、自分自身で挑戦しました。 ジェフリースターとタチウェストブルックとの彼の確執 過程の中で。

「あなたは私の気持ちを傷つけることができると思いますか? 🤨私は1日で300万人のチャンネル登録者を失い、実際には行っていないことをキャンセルしました❤️」とジェームズは不器用に笑っている自分の動画に書き込みました。 彼はビデオに「2019は... 暗い場所🔦」、すべてタチとジェフリーに対する彼の悪名高い公の戦いへの言及として。

@jamescharles

2019年は... 暗い場所🔦

♬防弾-ラルー

元のドラマに注目しなかった場合は、TLDRをご覧ください。

ジェームズの友人/メンター タチはビデオをリリースしました、とりわけ、異性愛者を操作して彼と繋がったと彼を非難した。 ジェフリーはミックスに飛び込んだ、 ジェームズをツイッターで「捕食者」と呼ぶ. ジェームズ 大量の加入者を失った、最終的にそれらを取り戻し、1年後にテーブルは完全に変わりました。 タチとジェームスはまた友達で彼女は 今ジェフリーは彼女をガスリットしたと主張している、ジェームズのキャリアを終わらせるためのツールとして彼女を使用します。 ジェフリーとタチの両方がジェームズに公に謝罪しました、しかしそれがすべて6月に落ちたので彼がドラマに取り組むのはこれが初めてです。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer