2Sep

この美容の第一人者はカイリー・ジェンナーの唇が彼女の会社を「取り壊した」と主張している

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、髪型、あご、額、眉毛、まつげ、黒髪、あご、美容、アイライナー、

ゲッティイメージズ

事業主のリンダ・ゴメスは、カーダシアン家のお騒がせ、特にカイリー・ジェンナーが会社の財政問題を非難している。 リンダはリリースしました 声明 昨日、彼女のブランドであるFullipsとの「関連付け」を、それを「解体」したことで呼びかけました。 痛い!

2009年に、リンダは、吸引力のリッププランピングデバイスであるFullipsを設立しました。 カイリーが一時的なリップフィラーの使用を認める前に、カイリーがFullipsデバイスを使用してふっくらとした口をとったという噂が始まりました。 陪審員は彼女が実際にデバイスを使用したかどうかについては判断していませんが、インターネットは 執着. 「カイリー・ジェンナーは唇の注射を受けますが、そうではないと言い、インターネットは彼女が他に何をしなければならないかを追跡することにしました。 そのため、誰かが私の製品を使用しているに違いないと判断しました。 彼女はそうではなかった」とリンダは述べている。 それだけで売り上げが伸びると思いますよね? いいえ。

伝えられるところでは、カイリーの唇とデバイスへの執着は、何十ものノックオフを引き起こし、それで有害なものを引き起こしました。 さらに、悲惨なことがありました カイリージェンナーリップチャレンジ、およびFullipsデバイスを危険なバイラルトレンドに関連付ける女の子。 「カイリー・ジェンナー・チャレンジが投げかけた暗い影の下から抜け出すことはできないようです… その時間を費やして、自分たちをそのナンセンスから区別し、切り離そうとしている」と語った。 続けます。

インスタグラムで見る

カイリーの唇にデバイスを関連付ける人はいないと思います—少なくとももうそうはなりません。 しかし、カイリーが会社にこれほど大きな影響を与えているのは興味深いことです。 現時点ではカイリーからのコメントはありません!

insta viewer