2Sep

人々はソフィア・リッチーが彼女の髪をコートニー・カーダシアンのように染めたと思います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

その間に アートギャラリーでスコット・ディシックと仲良くする, ゴンドラでスコット・ディシックと抱きしめる、 と プライベートジェットの隣に寄り添うスコットディシック、ソフィア・リッチーは髪を茶色に染めました。

ファッション、ジーンズ、イベント、テキスタイル、植物、ズボン、デニム、靴、スタイル、

ゲッティイメージズ

大したことじゃないですよね?

間違い。

関連ストーリー

タイガはスコット・ディシックをデートアプリの爆風に乗せた

過剰な分析が始まり、あなたがそれを知る前に、ツイッターのすべては彼女がコートニー・カーダシアン、スコットのオフとオンとオフとオンのgf /赤ちゃんのママのように見えるようにそれをしたと確信していました。

衣料品、アウター、ファッション、ストリートファッション、ファッションデザイン、アイウェア、ブレザー、オートクチュール、スタイル、ファッションモデル、

ゲッティイメージズ

私はそれを実際には見ていませんが、人々はこの理論に非常に投資しています。

それは私だけですか、それともソフィア・リッチーは若いコートニー・カーダシアンのように見えますか...そして今は黒髪です。 #nicetrylord

—サラ(@ smac129) 2017年12月29日

ソフィアがコートニーのように一生懸命頑張っているのはなぜですか?!

— b i a n c a(@biancawalberg) 2018年1月11日

この髪の色が変わった後、ソフィアは奇妙なことにコートニーのように見えます🧐

—ナンディ。 (@dedge_) 2017年12月29日

ソフィア・リッチーは文字通り、黒い髪のコートニー・カーダシアンのように見えます。

— pEteRcHaRLeS(@ petercharles11) 2018年1月3日

ソフィアは金髪にうんざりしていた可能性が高いですが、Twitterは何でもあなたが望むものを信じています。

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer