2Sep

カイリー・ジェンナーの出産以来の最初の雑誌の撮影はストーミに愛らしい叫び声を上げています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーがストーミから離れた最初の週末にコーチェラに行ったとき、 彼女は「ベイビーママ」と書かれたネックレスをつけていた。 だからもちろん、出産以来の彼女の最初の大きな雑誌の撮影のために、カイリーは彼女の女の赤ちゃんへの叫び声を含める必要がありました。

彼女のために カバースプレッド イブニングスタンダード, 新しいお母さんは、それぞれ異なる文字のチェーンのスタックを揺り動かしました。 一緒に、セットは「ストーミ」を綴りました。 わぁwww。

インスタグラムで見る

しかし、スモーキンのホットシュートはすべて赤ちゃんをテーマにしたものではありませんでした。 カイリーはフリルのワンショルダードレスで殺害しました(費用がかかります $1,360、ところで)と特大のパッチを当てた毛皮のジャケット。

インスタグラムで見る

カイリーは、彼女の大物キム・カーダシアンが実際に行ったインタビューで、母親になることの課題についてすべてを語りました。主に、彼女を離れるのがどれほど難しいかです。

「もちろん、つらい時やものがあります…最初でも、寝ていないだけで、夜は、ベイビーブルーのように…そしてすべての浮き沈みがあります。 また、私がここにいるときでさえ、今朝出発するのはとても大変でした。 私は「すぐに戻ってきます、ごめんなさい、去らなければなりません!」と言っていますが、彼女は何が起こっているのかさえ知りません。」 カイリーは言った ES.

インスタグラムで見る

「私はどこにいても、いつも彼女のことを考えています。 私はむしろ彼女と一緒にいたい、または彼女がどこにでも来られることを望みます。 彼女が私と一緒にどこにでも来ることができるまで、私は待ちきれません。なぜなら、彼女が十分に年をとったら、私は彼女をどこにでも連れて行くからです。」

インスタグラムで見る

難しいこともありますが、カイリーは後悔はないと言います。

「とても素晴らしく、とても楽しいと感じています。 私は自分自身と人生についてもっと多くを学んでいます、そしてそれはとても素晴らしい経験でした。」

Kelseyは、Seventeen.comのスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

click fraud protection
insta viewer