2Sep

ヴァネッサ・モーガンは赤ちゃんを「リバーデイル」のセットに連れてきました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ヴァネッサ・モーガンがセットに戻ってきました リバーデイル 続く 彼女の赤ちゃんの誕生、 そして彼女は彼女と一緒に余分な小さな喜びの束を持っています。 女優は彼女の生後2ヶ月半の息子であるリバーを仕事に連れて行き、リバーデイルの定番で彼と一緒にかわいい写真を​​撮りました。

「仕事に戻ると、最近は少し違って見えます🎬🥰」ヴァネッサは、胸にベビーキャリアを置いたポップのチョックライトショップでの自分の写真にキャプションを付けました。

Instagramでこの投稿を見る

ヴァネッサ・モーガン(@vanessamorgan)が共有する投稿

もちろん、残りのヴァネッサのキャストメイトはかわいらしさを十分に得ることができませんでした。 「ようこそ、リトルリヴ!!」 リリ・ラインハートはコメントしましたが、カミラ・メンデスは2つの非常に適切な絵文字でシンプルに保ちました:「👼🏼🤍」

ヴァネッサは、1月29日の息子の誕生以来、おそらく産休中です。 今、彼女は仕事に戻って残りの部分を撮影していますリバーデイル 現在休止中のシーズン5. ヴァネッサの妊娠がショーに書かれていたので、 リバーデイル 7月に戻ったとき、トニー・トパーズはヴァネッサと同じように出産します。 ねえ、彼らがベイビートパーズの役割を果たす新生児を探しているなら、私は完璧なものを念頭に置いています。


キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer