2Sep

Rowan Eldridgeとは— TikTokのRowanEldridgeのYouTube、兄弟など

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

フィードに明るい笑顔とゆるいカールが必要な場合は、RowanEldridgeをフォローしていることを確認してください。 彼のTikTokは、私たち全員が関係する投稿で人々を笑わせることを目的としています。 彼のばかげた性格は伝染性ですが、彼が多くのビデオでシャツを脱いでいることも害はありません。 さらに、彼のお母さんは最高のカメオを作ります。 RowanEldridgeについて知っておくべきことはすべてここにあります。

彼は蠍座です

彼は16歳で、誕生日は2003年11月6日です。

彼はオーランドに住んでいます

Q&AYouTubeビデオ、ローワンはオーランドに住むのが大好きだと言ったが、もし彼が他のどこかに住む必要があるなら、それはおそらくロサンゼルス、カラバサス、またはカリフォルニアの他のどこかにあるだろうと言った。 同様に、すべてのコンテンツハウスがゴールデンステートにあることを考えると、完全に理にかなっています。

彼が母親と一緒に作ったTikToksはインターネット上で最高です

Rowanには、ダンスをしているTikToksと面白いものがいくつかあり、ファンを他の多くの人と同じように笑わせることができます。 しかし、彼の最高のビデオのいくつかは彼のお母さんと一緒です。 彼女は正直に自分のTikTokを必要としています。

@rowanxeldridge

ママ😭

♬スタニン(feat。 ハームフランクリン)-カーティスウォーターズ

彼には兄と妹がいます

彼らの名前はトレントとカミーユですが、ローワンのTikTokには母親ほど多くは登場していません。

@rowanxeldridge

@ r0ckstarcami

♬オリジナルサウンド-トリニティバンディット

彼は5つの骨のように壊れています

彼の中で Q&Aビデオ、彼は高校でスポーツをしているときに5つの骨を折ったと言った。 バスケットボールをしている間、彼は親指、ピンキー、足を2回壊しました。 彼はまた野球をしたときに中指を折った。

彼はナイキが大好きです

しかし彼の中で 日常のある一日 ビデオでは、彼はまた、彼のコレクションにYeezyのペアがあり、友人とスニーカーを頻繁に交換していると述べました。 彼はまた、LVディテールを備えたエアフォース1のカスタムペアを持っています。

click fraud protection

彼は背が高い

TikTokで、彼は身長が6フィートだと言いました。

@rowanxeldridge

そこに行く😘 #あなたのために

♬いくつかのことが私を悩ませています-CHIS

彼は彼自身の商品を持っていますが、あなたはそれを手に入れるのに苦労するかもしれません

現時点では完売しており、いつ入荷するかは定かではありません。 😭😭彼のソーシャルメディアが処理した後、すべてが「RX」または「RowanX」を備えています。

インスタグラムで見る
insta viewer