2Sep

「GossipGirl」の最初の写真を再起動すると、ファンが大騒ぎします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ねえ、アッパーイーストサイド。 私たちのお気に入りのクールな子供たちのグループは、いくつかの非常に馴染みのある階段でぶらぶらしているのが見られました、そして私たちは確かにOGだと思います ゴシップ・ガール スターのセレナとブレアは彼らの新しい場所を承認するでしょう。

キャストゴシップ・ガール リブート ニューヨーク周辺で撮影を行っており、METのステップでいくつかのシーンを撮影している新しい写真がいくつか出てきました。 彼らは学校の制服を着ていて、私たちが彼らが絶対に素晴らしいように見えると言うとき私たちを信頼していますが、あなたが期待するものとはまったく異なっています。

2020年11月10日ニューヨークでの有名人の目撃情報

ホセ・ペレス/バウアー・グリフィンゲッティイメージズ

大きな違いの1つは、Constance Billard School forGirlsとSt.Jude'sのように見えることです。 シリーズスターのトーマスが着用したブレイザーの1つに基づいて、School forBoysが統合されました ドハティ。

2020年11月10日ニューヨーク市での有名人の目撃情報

ゴッサムゲッティイメージズ

また、大きなステップに気づきましたか? 学校で私たちの新しいお気に入りの教師を演じているように見えるタヴィ・ゲヴィンソンとアダム・チャンラー・ベラト。 彼らについてはまだよくわかりませんが、学生との関係がどのようなものかを見るのは確かに興味深いことです。

2020年11月10日ニューヨーク市での有名人の目撃情報

ゴッサムゲッティイメージズ

オリジナルと新しいリブートシリーズの共同作成者、ジョシュアサフラン、また、彼のTwitterアカウントにいくつかの写真を再投稿し、これまでに得た前向きな反応に彼女がどれほど興奮しているかを示しています。

🥰 https://t.co/1mzcsDeLHn

—ジョシュア・サフラン(@Anthologist) 2020年11月11日

ゴシップガールの再起動には「はい」、アッパーイーストサイドに戻ってきたエリックダマン王には「はい」と言っています。 pic.twitter.com/JXs2ctNOG5

—タイラーマッコール(@eiffeltyler) 2020年11月10日

ファンは、これらの真新しいキャラクターに会い、ゴシップガールが写真に戻ってきた理由を見つけるためにもう少し待つ必要があります。 それでも、これらの写真が何らかの兆候であるならば、この最愛の宇宙で次に何が起こるかを見るのは非常に興奮しています。

click fraud protection
insta viewer