2Sep

水原希子とは?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

申し訳ありませんが、ハリー・スタイルズは市場に出ていないようです。 元少年バンダーが現在、韓国系アメリカ人モデルの水原希子と関わっているという噂が広まっている。 彼女はハリーに会ったことがないと主張しているが、実際には、2人が付き合っているという証拠はたくさんある。 ハリーの心を(おそらく)盗んだ女性、キコについて知っておくべきことはすべてここにあります。

彼女はモデルです。

キコは28歳の日本を拠点とするモデルです。 彼女は12歳からモデリングを続けており、 セブンティーン (おい!!)。 最近、彼女はディオールとコーチの大使です。 彼女はまた、2013年の開会式と協力して、演技とデザインに手​​を出しました。 2017年に自身のデザインブランドを立ち上げる.

インスタグラムで見る

彼女はアメリカで生まれました。

キコは現在日本を拠点としていますが、ダラスで生まれました。 2歳の時、家族は日本に引っ越し、16歳の時、母の家を出て、東京のアパートに一人で引っ越しました。

インスタグラムで見る

彼女はハリーに会ったことがないと主張している。

最近、ハリーとのカップリングの噂の中で、キコはツイッターでレコードをまっすぐにしたと言って、歌手に会ったことがないと言った。

私とハリー スタイルズさんが交際しているとの報道が出ておりますが、彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません😅 皆さま、、この世はフェイクニュースだらけ。くれぐれもマスコミには踊らされないように、、ね!

—水原希子🌱水原希子(@kikoxxx) 2019年1月14日

「ハリー・スタイルズと私は関係があると報告されていますが、私は彼とは関係がなく、彼に会ったこともありません」とツイートは大まかに言い換えています。 「世界は偽のニュースでいっぱいです。 人々は現実を疑うのではなく、自分が信じたいことを信じている」と語った。

...しかし、彼女は彼の誕生日でした!

しかし、キコのカバーは、彼女が東京でハリーの25歳の誕生日パーティーで発見されたときに吹き飛ばされました。 によって投稿されたビデオで クィアアイ スターのボビー・バーク、2人は通りで見ることができます。 彼らは決して抱きしめているわけではありませんが、キコとハリーが友達であることを証明しています(つまり、会ったことのない人を誕生日に招待することはありません!)、そしておそらくそれ以上です。

click fraud protection

今夜、東京でボビー・バークとキコとハリー-2月2日(ボビー・バーク経由) pic.twitter.com/XYb6llWzW1

— HSD(@hsdaily) 2019年2月2日

ハリーの大事な日を祝う乗組員は、キコが歌を歌っているのを見つけたカラオケクラブで楽しんだ。

バイオレット、ピンク、パープル、マゼンタ、楽しい、イベント、音楽、バー、群衆、パフォーマンス、

インスタグラム

ハリーは最近東京で多くの時間を過ごしています、そして最近、2人はInstagramでお互いをフォローし始めました。これは、最初は関係の噂を引き起こしました。 それで、彼が彼の新しい愛とより多くの時間を過ごすために日本をぶらぶらしている可能性はありますか? そう思います。

Carolyn Twerskyは、Seventeen.comのアシスタントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer